スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

2010年 元旦

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

拙いブログではありますが、今年も当ブログを宜しくお願い致します。

うちの子からのごあいさつは、代表してこのお二人にお願いしました。(^^)

あゆむ&ゆき「みんな~、今年もHAPPYな年にしようぜ~♪(なの~)」
ayumu127.jpg

2010年もいよいよスタートですね。
最近、一年の経つペースが早く感じて、正月といっても年々ピンとこなくなってきました。w

年末に、「充実した一年だったなぁ~♪」と言える様な年にしたいですね。
最近、日々停滞ムードなので、計画的に色々と取り組める年にしたいです。

 幼SDあゆむ

12 Comments

donnersclag  

スギケンさん、あけましておめでとうございます♪
いつの間にかスギケンさんが、ほちゃスキーになっててビックリするほどご無沙汰してます(笑
私もクリスマス前はDVD見て一人で盛り上がってましたw

ウチは相変わらず新たにお迎え予定も無いのですが、今年もよろしくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 17:27 | REPLY |   

スギケン  

donnersclagさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。

>いつの間にかスギケンさんが、ほちゃスキーになってて
良いな~と思うようになったのは、クリスマスライブのDVDを見てからですね。
中でもhappy snowはガチ良い曲だと思います。(^^)

>私もクリスマス前はDVD見て一人で盛り上がってましたw
あれは良いですよね~。
冬になるとつい思い出したように見たくなります。w

>ウチは相変わらず新たにお迎え予定も無いのですが、今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m
私も、今年はお迎え率をなんとか下げたいですね・・・。(汗)

2010/01/01 (Fri) 21:11 | REPLY |   

Markun  

明けましておめでとうございます。

可愛いお正月写真ですね~^^
小物が効いていますねw

今年も素敵なお写真を拝見させて頂きにお邪魔させて頂きます。

本年も宜しくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

つか  

スギケンさん、明けましておめでとう御座います。
コメントは…○ヶ月以上ぶりです、すいませんorz

昨年もありがとう御座いました。
本年もどうぞよろしくお願い致します~

風景の写真も結構楽しく拝見してますので、
これからも色々綺麗な写真撮ってきて下さいね~♪

後、エステルさんの活躍とか…<コラw

2010/01/02 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

FR_Master  

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いつも綺麗な作品に癒されています。ドールはもちろん、季節感あふれる作品もすばらしいですね。
私も今年はいっぱい写真を撮りたいと・・・。

でわまた・・・

2010/01/02 (Sat) 11:41 | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、あけましておめでとうございます。

久しぶりに幼っ子を撮ってみました。(^^)

>小物が効いていますねw
ありがとうございます。
小物自体は、昨年撮影に使ったものの使いまわしですが、
無いよりはマシかな・・・と思いまして。w

>今年も素敵なお写真を拝見させて頂きにお邪魔させて頂きます。
>本年も宜しくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
お互いドール写真を今年も撮りまくりましょう~。(^^)

2010/01/02 (Sat) 19:59 | REPLY |   

スギケン  

つかさん、あけましておめでとうございます。

>コメントは…○ヶ月以上ぶりです、すいませんorz
こちらこそ、久しぶりのコメントになってしまいまして、
申し訳ありませんでした・・・。(^^;)

>風景の写真も結構楽しく拝見してますので、
>これからも色々綺麗な写真撮ってきて下さいね~♪
今年は、昨年以上に風景写真にも力を入れていきたいと思います。
結果的にドール関連の記事が減ってしまっていますが、
やっぱり風景撮りも楽しいので・・・。

>後、エステルさんの活躍とか…<コラw
そういえば最近登場回数がめっきり減りましたね・・・。
たまに撮ってあげないと凹んでしまいそう・・・・。(^^;)

ではでは、今年も宜しくお願い致します~。

2010/01/02 (Sat) 20:10 | REPLY |   

スギケン  

Masterさん、あけましておめでとうございます。

>いつも綺麗な作品に癒されています。
>ドールはもちろん、季節感あふれる作品もすばらしいですね。
ありきたりな風景&ドール写真ばかりですので、お恥ずかしい限りなのですが、
少しでも「ほぉ~」と思っていただける様な写真が撮れる様、精進したいと
思います。(^^;)

>私も今年はいっぱい写真を撮りたいと・・・。
D300Sに切り替えられたばかりですので、撮影のモチベーションが
上がりまくりですね。最新機種の導入、羨ましいです(^^)
こちらからも、綺麗なお写真等、また拝見させて頂きます。m(_ _)m

2010/01/02 (Sat) 20:27 | REPLY |   

どろラッコ  

あけましておめでとうございます

スギケンさん:
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

 今年もスギケンさんのドールコントに写真、楽しみにさせていただきます。

簡単ながらご挨拶いたします~

2010/01/03 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ほそ  

あけおめです

スギケンさん、あけましておめでとうございます。
今頃はのんびりとYUI HORIE CLIPS 2でも観られてる頃でしょうかw

昨年はスギケンさんとお会い出来て良かったです。^^
しかもドールイベントじゃなくほっちゃんライブだしw
今年もまたお会い出来ると良いですね~

今年はあゆむ君&ゆきたんですか。
来年はエステルさんの鏡餅を期待してますw<マテ
それ以外にも数々のコント、楽しみにしています。

でわでわ、今年も宜しくお願いしますね~

2010/01/03 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

どろラッコさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

>今年もスギケンさんのドールコントに写真、楽しみにさせていただきます。
ありがとうございます。
ご期待に応えられるよう頑張ります。(^^)

お互い、2010年も良い一年になる様頑張りましょう~。

2010/01/03 (Sun) 20:31 | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、あけましておめでとうございます。

>今頃はのんびりとYUI HORIE CLIPS 2でも観られてる頃でしょうかw
新年の特番をダラダラ~と見て、ドール撮影をしていたら、
あっという間に正月も終わってしまいました。w(^^;)

>昨年はスギケンさんとお会い出来て良かったです。^^
>しかもドールイベントじゃなくほっちゃんライブだしw
その節は、お誘い頂きありがとうございました。
私も、ほそさんにお会い出来て嬉しかったです。(^^)

でも、本当に楽しいライブでしたね~。
Blu-ray&DVDも5月には発売されるので、今から楽しみです。

その後のぷちオフ会も、とても楽しかったです。
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませ~。

>来年はエステルさんの鏡餅を期待してますw<マテ
ちょっとかわいそうなので、うちのメイドには命令出来ません・・・。w

>でわでわ、今年も宜しくお願いしますね~
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

2010/01/03 (Sun) 21:20 | REPLY |   

Leave a comment