スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

冬に輝く光のしずく

26日はドルパ22アフターでしたが、この日の私は普通に仕事・・・。
WEB参戦すら適わず、完全に見送りです。
気になる洋服も結構あったんですが、これもまぁ仕方の無い事。

気持ちを切り替えて、仕事が終わった後、用事のついでに
町のイルミネーションを撮ってきました。

2009年_冬10

しかし今回は、三脚も使わず片手間に撮った感じなので、出来はいまいちです。
今度機会があれば、本気撮りモードで再チャレンジしようと思っていますが、
なんせこの時期の夜は寒くて寒くて、用事が無い限りはなかなか出て行こうという
気になりません・・・。。(^^;)

綺麗に撮れたイルミネーションの写真をネット上でよく見かけるのですが、
なかなかそんな風には撮れませんね。
2009年_冬11

見た目の雰囲気を変えたいのなら、クロスフィルターを使うのも手かもしれません。
2009年_冬09

会社の方は30日から休みに入るので、夜出掛ける体力と気力が残っていれば
また撮りに行きます。w

 カメラ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  鍋 イラスト トマト鍋
  • 7Days wonder | エムブロ! そして、きのこもありがとう(≧ω≦) 雛∞とシオンときのこで仲良くなってたけど、私も仲間に入ーれてwww\(^O^)/← 流華さんは今回も麗しすぎるイラストありがとうございました(´;ω;`) 今のあたしの脳内はモツ鍋でいっぱいです← ......
  • 2009.12.27 (Sun) 05:20 | 鍋 なべ料理 最新情報