スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

白の世界

地元では今年初めて本格的に雪が降りました。
はんぱない量です。(^^;)

過去2年くらい積雪量がどんどん減っていて、大雪な日も
少なくなってきていたのですが、今年はいきなり大雪が来ましたね・・・。
2009年_冬03

写真を見ても分かるように一面、白の世界になりました。
先週タイヤ交換しておいて良かった~・・・としみじみ・・・。
今年もどうせまだ降らないだろうとか言って、あと一週間延ばしていたら
やばかったです・・・。(汗)

撮影時にも実際には雪が、わさわさと降っているのですが、
写真にはほとんど写っていませんね。
2009年_冬05

フラッシュをたくと雪に反射してキラキラと雪が写るらしいのですが、
すっかり忘れていました・・・。(苦笑)
2009年_冬06

雪景色も、見る分には悪くないですね。
こんな日は一歩も外に出たくなくなりますが・・・。
(実際には仕事があるのでそうもいきませんw)
2009年_冬04

これは室内から窓越しに撮った写真です。
絵画というか、風景に対しての額っぽくならないかな・・・と思って撮りました。
2009年_冬07

これは少し見上げた感じで。
雪を見上げるちょっとしたアンニュイっぽさを出してみました。w
2009年_冬08


これから運転には、ますます気を使う事になりそうです。
特に、夜の橋の上なんかは見事なまでにアイスバーンになりますので、
気を抜くとすぐにツルっといきそう・・・。(^^;)

 カメラ

0 Comments

Leave a comment