スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

暗闇の向こうには

この日は、厚い雲に覆われた日。

しかし雲の後ろの日差しは強く、雲から射す光が幻想的な情景を創っていました。

雲の上の部分は当てられた光で形を浮かび上がらせ、下の部分は霧が舞っているかのよう。
2009年_冬02

もう少し前の時間帯の方が凄い情景だったのですが、たまたまカメラを持たずに
出掛けていた為、撮る事が出来ませんでした。
やはり出掛ける際は、撮影の予定が無くてもカメラを持ち歩いた方が良いですね。(^^;)
ちょっとしたシャッターチャンスを逃す事になります。

この写真は、帰宅後急いでカメラを持って再出発して撮ったものです。w

厚い雲が、人生の困難だとするなら、差し込む光は、
頑張って困難を乗り越えた後には光り輝く結果が待っているんだよ・・・って
そんな感じでしょうか。
2009年_冬01

ちょっと美化しすぎですね。w(^^;)


スギケンスタイル2009~AT★ラクロスプレイヤーセット~その3の記事では、
大変多くの拍手を頂き、ありがとうございました。
今まで2桁なんていった事がなかったのでびっくりしました・・・。

やっぱり拍手が多いと嬉しいですね。
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 カメラ

0 Comments

Leave a comment