スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

衝撃っ!!!

ドルパ22アフター。
てっきり来年だと思っていたので、まだ日付を見ていなかったのですが、
自社の2010年の営業日を記したカレンダーが渡されたので、
一応確認しておくか~と思い、見てみたら・・・・

・・・・・・・・・・・・。(*゚д゚)ぇ

2009年12月26日・27日?
ドルパ22_13

えっ! ね、年内にやるんすかっ!?

年末なんて業務が忙しくて土曜は
休みじゃないよっ!!Σ(゚Д゚;o)


・・・・・・・・・・・。

というわけで、ドルパ22は完全に不参加が決定しました・・・・。OTZ

本イベントも参戦しようと思っていたのですが、この不景気で思いのほか
懐が寒く、諦めていたのでした・・・。

往復の交通費くらいなら別に問題ありませんが、本イベントに参戦したら
性格上、一般ブースでめちゃくちゃ散財するのは目に見えているので、
自制の為もあり、不参加を決めました。

という事は、HTドルパ名古屋4に続いて2連続でドルパ完全スルーかぁぁ・・・。

なんとか、ノルディック・ダウンセットとスクールガールセット全種は
欲しかったんですけどね・・・・。

これでスクールガールセットをサイズ別に揃えての生徒ワラワラ
学園コント計画も適わぬ夢となってしまいました・・・。(´・ω・`)
イベント+オクで、SD全員に行き渡るくらいにするのが夢だったんですが。w(爆)

縁が無かったという事でしょうね。
高騰しないようだったらオクで数着だけでも狙ってみようかな・・・。

それにしても2連続不参加は、結構堪えますね・・・。

 ドール

0 Comments

Leave a comment