2009.11.23 (Mon)

過ぎ去りし秋

秋も、いよいよ終わりですね。
周囲の木々も葉を落とし、地元では完全に冬モードです。(^^;)

もうすぐイルミネーションが光を灯す・・・そんな季節に移行です。

2009秋_37

今回掲載するのは、秋の初め頃に撮った風景写真です。
もう紅葉の季節も終わりですか~。
広島では、今月までが紅葉の見ごろみたいな事をニュースで言っていましたが、
一度この季節の西日本の紅葉も撮ってみたいですね。

【More】



この写真は、地元にある中津川渓谷で撮ったものです。
2009秋_39

渓谷へは上にある駐車場から暫く歩いて降りていくのですが、
駐車場からは結構歩きますね。この階段は一番下にある階段です。
2009秋_34

きのこ。
2009秋_35

これは、場所を変えて五色沼で撮った写真です。
鴨が元気に動き回っておりました。(^^)
2009秋_36

00:07  |  カメラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/tb.php/388-6bf24629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |