銀杏のライトアップ 

2009, 11. 25 (Wed) 00:45

今回は、まずお礼の言葉から・・・

当ブログに拍手をくださる皆様、拍手ありがとうございます。m(_ _)m
私の方からは、どなたから頂いたのか特定出来ませんので感謝の返事は
出来ませんが、拍手が入ると、やはり嬉しいです。(^^)

コメント付きの拍手は、尚の事嬉しかったりします。
あ・・・うちのブログでも、楽しみにしてくださってる方がおられるんだな・・と
単純に更新の意欲が沸いたり・・・。ホントありがたいですね。

さて、今回掲載する写真は地元でやっていた銀杏のライトアップを
撮りに行った時の写真です。


2009秋_24
↑シャッタースピードが遅くて、歩いてる人が残像の様になってますね・・・。(苦笑)

ちょっと行くのが遅かったので、すでに葉が落ちている木が結構ありました。

くっ・・・一週間、早く行けば良かった・・・。OTZ


これは比較的多くの葉が残っていた木です。
見上げるカタチで撮ってみました。
2009秋_23

ライトを接写。
紅く光るライトが湯気を出していました。
その様子は、まるで芋でも焼いているようにも見えます。w
あったかそうですね~。・・・実際には熱くありませんが。
2009秋_28

銀杏並木に通じる短いトンネルに設置されている椅子。
2009秋_25

行き交う人々。
2009秋_26

舞い落ちた銀杏の葉が地面を覆い尽くし、
黄金に輝く絨毯に。
2009秋_27

寄り添う二人。
私は今年も寄り添える相手なんておりませんが・・・。OTZ
2009秋_29


ライトアップされた銀杏並木は、とても綺麗でした。
来年は丁度見ごろの時期に行ってみたいですね。(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント