現在の紅葉 

2009, 11. 07 (Sat) 21:16

今回も風景写真です。

前回の写真は、ちょっと前に撮ったものでしたが、
今回掲載するのは今日撮ってきたばかりの写真なので、リアルタイムですね。
今、私の住んでいる近辺の紅葉は、こんな感じです。(^^)

2009秋_12

今日は天気も良くて快晴だったので、撮影には最高のコンディションでした。


午後3時頃に車で走っていたら、山の紅葉の色と、太陽に照らされた
川の水面がキラキラしていて綺麗だったので、ちょっとした空きスペースに
車を停めて撮影しました。
2009秋_07

使用したレンズは、60mmF2.8マクロのみです。
撮影は全て手持ち。三脚は使いませんでした。
2009秋_09

今日は、本当に良い天気でしたね。
このくらいの気温の日が、ずっと続いて欲しいんですが。w(爆)
2009秋_06

う~ん・・・写真だと水面の感じがイマイチかもしれませんが、
実際はキラキラしていて綺麗でした。(^^;)
2009秋_13

この写真は、自分では結構好きかも。w
現地では夕陽の光が山間に降り注いで、とても良い雰囲気でした。
2009秋_11

最後は、なぜかねこじゃらしの写真で締め。w
2009秋_10

もう少しで、身の回りの紅葉も終わってしまうと思いますので、
時間があれば、もう少し撮ってみたいですね~。(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント