スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2009~AT★ラクロスプレイヤーセット~その2

以前言っていたように、AT★ラクロスプレイヤーセットを着ている
ニア姫様を撮り直しました。

前回掲載したものはポーズが単調だったので、今回は自分なりに変化を
もたせたつもりです。

nia_154.jpg

気持ち的には、ニア姫様にAT★ラクロスプレイヤーセットが
めちゃ似合っていて可愛いので、なんとかこの可愛さを写真で表現しようと、
意気込んで撮影に臨んだのですが・・・

う~ん・・・あんまり表現出来なかったような・・・。(^^;)
自分なりに精一杯頑張りましたけどね。
やっぱりドール撮影は、撮れば撮るほど難しく感じてきますね。
光の当たり方で、全然表情とかも変わってきますし。

↓これが今回、一番最初に撮った写真ですが、
これは自分でも結構可愛く撮れたんじゃないかな~と。(^^)
nia_141.jpg

パーカーの袖をつまんでいるニアたん。(あ、やばい、あまりの可愛さに呼び方が変わってるw)
nia_142.jpg

スカートの裾を掴んでいるようにも見えますね。
ラクロスといえば、このスカートの下に見えるスパッツなんでしょうか。(ヲイw)
nia_143.jpg

↓これも、ポーズ的には結構可愛く撮れたような。
nia_144.jpg

この辺から、躍動感のあるポーズに。
nia_145.jpg

顔アップで。
撮影後に気付きましたが、ウィッグが少し下がり気味だったかもしれません。
目に掛かりすぎな気も。(^^;)
nia_146.jpg

ニアたん「さぁ、今日も頑張りますよ~。(〃゚▽゚)」
nia_147.jpg

今日も元気なニアたん♪
nia_148.jpg

クロスを構えて疾走。
nia_149.jpg

角度を変えると表情も変わります。
nia_150.jpg

ちょっと膝をついて休憩。
うお・・・カワユス。(^^)
nia_151.jpg

う~ん、これ以上躍動的なポーズが思い浮かばない・・・。(^^;)
nia_152.jpg

もう、何をやっているポーズなのか分からなくなってきました。w(マテ)
nia_153.jpg


最後に、自分的に可愛く撮れたかな~と思える顔アップの、
サイズの大きい画像を貼ります。(ちょっと粗いですが・・・)

↓クリックすると拡大します。
nia_156.jpg





今回の撮影も夜間撮影です。
まだまだとは思いますが、一応なんとかそれなりに見れるくらいには
なっているのではないかと・・・。

いかがでしょうか。(^^;)

今やっている方法では、このくらいが限界だと思いますので、
なんとか機材の追加。ソフトライトBOXかスピードライトを
導入出来ないものかな~と思う今日この頃ですね・・・。
(懐が寒いので無理ですがw)

次回はウィッグの位置をちゃんと調整して、いつも通り自然光で
ニアたんを撮影してみたいと思います。

(あ・・・まだ続くんだw)

 スギケンスタイル2009

0 Comments

Leave a comment