台風18号が来たよ 

2009, 10. 07 (Wed) 21:52

台風18号が北上してますね。

このタイミングで明日は、東京出張ですよ・・・・。OTZ
よりによってなんでまた直撃する日に・・・。(^^;)

本来なら、こんな時はあまり外に出ないで台風が過ぎるのを
やり過ごしたいところなんですが、これも仕事なので仕方ありません。

ドルフィーギャザリング2009

明日の昼頃は大変な事になっていそうです。
新幹線で東京まで行って、あとは山手線→東京メトロと乗り継いで現地に
向かいますが、そもそも交通機関がちゃんと機能してくれるかが心配です。

折角なので、帰りにでも秋葉原SRで展示されている
ナツキとモエのお二人を見てみたいんですけどね~。

台風18号の勢力は過去10年に上陸した台風の中で最大級とか聞いちゃうと
結構怖い感じですね・・・・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント