スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

風歌とMIZUKI

土曜、日曜と散々遊びまくって、今は心地よい疲れを感じているスギケンです。(苦笑)
遊びまくった時のネタはこれから編集しますので、掲載はまだまだ先になりそうです。

なので、今回は連休前に作っていた小ネタな記事を掲載致します。

DD風歌_298

最近、アニメティックアイをAタイプさくら色(だったと思う)から
Hタイプあかね色に変えてみた風歌さん。


今までよりも好みの表情になって私の中のお気に入り度も更にグンッ!
上がりました。(^^)

前のアイは少し違和感を感じていたんですよね~。

で、変えてみて思ったのですが、なんとなくMIZUKIに似ているな~と。

少し俯き加減に・・・。
憂いのある表情も堪りません。w

DD風歌_299

今回は、きちんとセッティングして撮っていないので、ダンボール箱の上に
座っています。(苦笑) ちなみに、この箱はLeele Worldさんから通販が
届いた時の箱です。

う~ん、美人さんだ!!(〃゚ー゚)
DD風歌_300


で、今回の記事の本題。

冒頭で言っていたように「なんか風歌さんってMIZUKIに雰囲気が似てね?」
って思えたので、並べた状態で写真を撮ってみました。(^▽^)/

DD風歌_301

おおっ! やっぱりちょっと似てるかも。w

私は、この系統のネコ目ヘッドがツボなんです~。(^^;)

でも正面からだと、雰囲気が変わってきますね。
頬のラインがふっくらしているMIZUKIの方が幼く感じます。
アイホールもMIZUKIの方が優しげですね。風歌さんは凛とした感じ。
DD風歌_302


少し引いた状態。
いや~、やっぱり二人とも可愛いな~。w(爆)
DD風歌_303


更に引いた状態での全身ショット。
当家の設定では、MIZUKIは新体操部の期待の新人で、風歌さんはMIZUKIの通う
学校の生徒会長。そして情に脆い迷探偵・・・という設定です。(^^)

詳しくはコント記事がありますので、興味のある方はどうぞ↓
http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/blog-entry-221.html#more
DD風歌_304

当家では、MIZUKIとエステルが姉妹という設定になっていますが、
外見だけでいうと、この二人の組合せの方が姉妹って感じもしますね。w

DD風歌_305


・・・・でも夜間撮影での黒バックはやばいですね。w
暗~い雰囲気になっちゃいます。
もっと気の利いた布なり用紙なりを用意しないと駄目ですね。

それは、まぁ今後の課題という事で。(^^;)

 DD風歌

0 Comments

Leave a comment