スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

埼玉県 鷲宮神社 その2

シルバーウィーク4日目、9月22日(火)のお話、その2です。

当初は一回の記事で終わらせる予定でしたが、思っていたよりも
沢山撮っていたようですので、w何回かに分けてお送りします。

yuki674.jpg

お迎え以来、初めて家から遠く離れた地にやってきたゆきさん。
目にとまるもの全てが新鮮なようです。前回の記事では、大きな木を前に
驚きと感動を味わったゆきさんでしたが、はたして今回はどんな出会いが
待っているのでしょうか。
ゆき「スギケンさ~ん。(^▽^)/」
yuki675.jpg


スギケン「ちょ! どこ行ったんですか・・・・。(←見失った)」


ゆき「早く来てよ。こっちだって。」
yuki676.jpg


スギケン「うお! あんな所に・・・。(^^;)」


ゆき「遅いから、先に行っちゃうもんね~。」
yuki677.jpg


スタスタスタ・・・


スギケン「ちょ、迷子になっちゃいますよ。お待ちなさいって。」


・・・・・・・・・・・・。


スギケン「あぁ・・・・また見失ってしまいました・・・。
      今度は一体どこに・・・。(汗)」
yuki678.jpg


スギケン「あっ! いた!!」
yuki691.jpg



ゆき「う~ん・・・・。(´-ω-`)」
yuki680.jpg


スギケン「まったくもう・・・ちょこまかと。(^^;)
      一体どうしたんですか。」


ゆき「スギケンさん、何かおかしい気がしない?」
yuki681.jpg


スギケン「え? おかしい? そうですか??
      私は全然気になりませんが。」



ゆき「おかしいよ! 普通神社といえば巫女さんじゃない。ヽ(o´・3・o)ノ
   これだけ歩き回って、なんで巫女さんが一人もいないの・・・?(´-ω-`)」

yuki683.jpg


スギケン「いや・・・・いる所にはいるかもですが、普段巫女さんは
     境内をウロウロしてたりしないですよね・・・。
     決まった行事の時以外はあまり見ない気もしますが・・・。(^^;)」


ゆき「えぇ~!・・・・ゆき、巫女さんと一緒に舞うのを楽しみにしてきたのに・・・。(´・ω・`)」
yuki684.jpg


ゆき「そっか・・・・・。うぅ・・・・がっかりなの・・・。」
yuki685.jpg



スギケン「い・・いや、そんな落ち込まないでください・・・。
      まだ分かりませんよ。」


ゆき「え・・・・?」
yuki687.jpg



スギケン「大声で、みこみこなーす、みこみこなーす、と100回くらい連呼したら
      出てくるかもしれません。(爆)」

ゆき「えっ! そうなの!?」
yuki686.jpg



ゆき「みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす!
   みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす!
   みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす!
   みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす!
   みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす!
   みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす!
   みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす!
   みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす! みこみこなーす!」

yuki682.jpg


スギケン「やべ! ホントに始めちゃった。w(^^;)
      ごめん・・・・うそうそ!!!(汗)」


ゆき「あっ!!!Σ(゚Д゚ )」
yuki689.jpg


スギケン「えっ??」


ゆき「本当なのっ!!巫女さんなの~っ!!(^▽^)/」
yuki690.jpg

スギケン「なんだってぇえっ!!Σ(゚Д゚;o)」




つづく~

 ドール

2 Comments

みにゃ  

巫女参上!!

|、。)ついに私の出番のようですね…

次回が楽しみだなぁw

2009/10/04 (Sun) 21:17 | REPLY |   

スギケン  

みにゃさん、いらっしゃいませ~。

先月は初の野外撮影お疲れ様でした。
だいぶ野外撮影が気に入ったようですので、
この際一眼もゲットして撮影なさってみては
いかがでしょうか?w
一眼レフも楽しいですよ~。

>次回が楽しみだなぁw
そんなに期待されるほど捻りもないんですが。w
今夜にはUPしますので、ご覧くださいませ~。

2009/10/06 (Tue) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment