近所の花や標識など 

2009, 09. 10 (Thu) 23:55

HTドルパ名古屋4アフターも目前に迫りましたね。(^^)
私は以前の記事でも書いたように、外せない用事があるので不参加です・・・。OTZ

というのも、9月12日は会社の社員旅行なんですよね・・・。
通常なら「用事がある」と言って断れなくも無いのですが、今年は自分が
幹事の立場なので、逃げるのは不可能です・・・。(苦笑)

ということで、今回は大人しく旅行を楽しんでくる事に致します。(なんだよそれw)

2009夏16

で、今回はこんな感じのお花の写真をUP。

※尚、9月12~13日の旅行中はブログの確認を致しませんので、申し訳ありませんが、
 コメントを頂いても返事をする事は出来ません。

最近休日になると、近所をふらつきながらパシャパシャ~と、スナップ写真を
撮っていますね~。w

これは近所で咲いていたあさがおです。
2009夏17

自販機の広告。(微妙に自分の影が写っちゃってますね・・・。)
2009夏18

道路標識。
なんの気なしに撮ってみました。
2009夏19

一応、旅行中も時限式で記事をUPしていく予定です。
次回はお花がメインの写真掲載になると思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント