スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

やる気バロメーター

昨日から、共有プラグインの“やる気バロメーター”をお借りして設置しました。

これは、ブログを開設してからの経過日数と、トータル記事数、そして今までの
記事数から算出された更新ペースが数字で表示されるというものです。

2009夏15

左のメニューに表示されているので、改めて書く必要もないのですが、
・開設から 601日経過  ・全記事数 307記事 ・更新ペース 0.51記事/日
なんだそうです。

今まで、開設以来の経過日数やトータル記事数などは、全然気にせず
運営してきたので、こうしてツールで見てみると、まさに「あぁ、そうだったんだ。」
って感じですね。w そうか601日も経過していたか・・・。

月単位で見れば、1年と8ヶ月くらいなので、それほど長くもない気がしますが、
日数で見ると不思議と、なんとなく長くやっているような気になります。w

で、記事数は307。
結構頑張って更新している方かな。

流石に毎日更新とか2日に1記事は厳しいので、減る事はあっても
これ以上ペースが上がる事は今後無いでしょう。w


それともうひとつ。

一番上のデジタル時計の下に、共有プラグイン“星が見える名言集100”を
お借りして設置しました。

ブログを見る度に文章が変わりますので、ちょっとした息抜きに見ていただくと、
人生を送る上で、“なるほど~”・・・と参考になる点が出てくるかも??

 カメラ

0 Comments

Leave a comment