スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

秋の足音

今日は、いよいよ政権交代が焦点となっている衆議院選挙の当日ですね。

今朝の新聞を見たら、28日の時点で投票率が前回の1.6倍と書いてありました。
今回の選挙の関心の高さが窺えます。(^^)

私も午前中に投票の方を済ませてきました。
どのような結果になるのか、いまから楽しみです。

そして、投票を終えてから近所をぶらっと歩いて、またまた風景撮りをしてきました。

2009夏11
絞り優先 F3.0

コスモスの花が咲いたり、木の葉が徐々に紅くなってきたりしていて、
まだまだ気温は高いものの、秋が近づいてきたんだな~と、なんとなく実感しました。

本当はもっと遠くまで撮影にいこうかと思ったのですが、道中雨が降ってきたので、
急いで家路に着きました。w
(いや、家を出る時から微妙な空模様だったので、怪しいとは思っていたんですよね。) という訳で、枚数は少ないですが、全部で4枚ほどUPしたいと思います。
写真はすべて、AF-S Micro NIKKOR 60mm 2.8G EDで撮影しています。

画像1(絞り優先 F3.0)
2009夏12

画像2(絞り優先 F8.0)
2009夏13

画像3(絞り優先 F8.0)
2009夏14


ではでは~

※追記
先程ニュースで見たら、PM7:00の時点での投票率は、いつもとあまり変わって
いないようですね・・・。リミットはPM8:00なので、最終的にどこまで伸びるか
分かりませんが、投票に行かない方々は、どこの党が政権を取ろうが誰が
当選しようが日本の政治は何にも変わらない、と諦めているのでしょうか・・・・。
(まぁ、確かに変わらないかもしれませんが・・・。)
でも折角持っている投票権、捨てるのは勿体無いと私は思いますよ・・・。(^^;)

 カメラ

0 Comments

Leave a comment