スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

空の移り変わり

今回は“夏の空”をテーマに撮影をしてみました。

休日の午後2時頃。車でぶら~っと走りながら、面白そうな空を見つけしだい、
近くのお店等に車を止めて撮影しました。

2009夏02

たまたま気が向いて出歩いただけですので、今回はそれほど綺麗な空は
撮れませんでしたが、こういった事を繰り返していれば、いつか“おぉ~っ!!”
感動する様な情景に出会えるかもしれませんね。(^^)
空01
2009夏07

空02
2009夏06

空03
2009夏10

空04
2009夏08

空05
2009夏09

空06
2009夏01



雲は毎回その形を変えてくれるので、何度見ても飽きませんね。
そこに太陽の光が加わるので尚更です。


今回の夕日は、ちょっと微妙でしたが、劇場版パトレイバー1作目の
冒頭の様な夕日に出会えたら、夢中でシャッターを切るでしょうね。w
私は夕日がとても好きなのです。(^^)

それでは今回はこの辺で。

ではでは~

 カメラ

0 Comments

Leave a comment