今日のルネさん02 

2009, 09. 06 (Sun) 19:20

最近、朝と夜は涼しくなってきたものの、この週末あたりは日中、気温が上昇し、
残暑が、ぷち厳しいと感じる今日この頃・・・。

今日はルネさんに、夏に清涼感を感じられるような品を用意してくれと
頼んでみました。そら


さてさて、このネコ娘は、一体どんなものを用意してきたのでしょうか?

rune284.jpg

ルネ「ふふん、このルネさんに任せるニャ~(^^)」

スギケン「お、不適な笑顔が頼もしいですね~。その様子では、
      さぞかし涼しげな逸品を用意してきたのでしょう。
      このブログを見ている方々も、きっと癒されまくりですよ~。」

ルネ「はい、フランスパン工房の
   パンdeショコラですっ。(^ω^)」

rune285.jpg

って、全然
夏っぽくねぇーーっ!!Σ(゚Д゚;o)


ルネ「良いじゃニャいか。(`・ε・´)
   甘いものは脳の疲れをとるんニャ。
   それに季節云々よりも、まず食い気ニャろ?」

rune286.jpg

スギケン「・・・普通夏バテで食欲が
      無くなるんじゃないのかよ・・・。」




・・・・ってすみません。
今回は、たまたま買ってきたお菓子を交えた捻りの無いショートショートコントに
なってしまいました。(爆)

話は変わりますが、最近ルネさんのテンションゴムがへたってきました・・・・。
少し触れるだけで頭がカクン・・・と天井を向いてしまいます。
ボディも同様。
ポーズを取らせようとするとカクン・・・とすぐに上体が反る感じです。
そろそろ、ゴム引きを使って調整し直さないといけないかもしれませんね。

もしくは某に里帰りをして、きちんとした調整を頼むか・・・。

自分でもお気に入りの子なので、いつも元気なルネさんで居て欲しいですしね。(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント