スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

お盆休みに入りました~

今日から、うちもお盆休みです。

日曜まで4日間あります。

今日は、お墓参りや親戚の家へ行ったりで、一日の大半が終わりましたが、
明日からは、久しぶりにゆっくり出来そうです。
nia_56.jpg

とはいえお盆空けに残っている色んな業務の事を思うと、
少しブルーになるのですが。w (いや・・・もう考えない事にしよう。) 先日うちに来たニアさんも、今日は、まったりモードです。w

ニア(まったりって良いですね~・・・・。)
nia_55.jpg

突き進むだけではなく、人間たまには息抜きも必要ですよね。
こうして、まったりと過ごして自分を見つめなおす時間も大事なのかもしれません。

ニア「例えそれで何も結論が出なくても良いのですよ・・・。
   一回転すればほんの少しでも前に進む、それがドリルです。
   それで良いじゃありませんか。」

nia_57.jpg

ニア(なので今日はゴロ~ンと寝転んでまったりモードです。)
nia_58.jpg

ですよね~。前回の記事で言っていた、ニアさんをお迎えした感想とかお披露目コントも
先送りにします。お互い今日は、まったり~と行きましょう。(^^)


ニア「でも閃いたら、ちゃんとお披露目コントも書いてくださいね♪」
nia_59_02.jpg

ぐは・・・・今回は、何も思いつかないのですが・・・・・頑張ります。(^^;)

 DDニア

0 Comments

Leave a comment