映画 “サマーウォーズ”を観てきました 

2009, 08. 09 (Sun) 23:00

現在公開中の映画「サマーウォーズ」を観て来ました。

この映画は、アニメ「時をかける少女」を監督なさった細田守さんが手掛けた作品です。
時かけは、数多くの賞を受賞した素晴らしい作品ですし、私も大好きでした。
rune282.jpg

今回のサマーウォーズも評判がとても良いらしいので、期待大です。
まだ観ておられない方も大勢いらっしゃると思いますので、ネタバレをしない程度に
感想を書いてみたいと思います。

では、ネタバレの無いよう一言だけ・・・。

とにかく観に行きましょう!!

おいマテや・・・って感じですが、ホント面白かったです。w

満足度120%!!

前回の時かけも面白かったですが、個人的には時かけの
2~3倍は面白いんじゃないかと思えます。

あいかわらずの万人向けエンターテイメントなんで、誰にでもオススメ出来ます。
もう、映像・シナリオ・キャラクター・サウンド全てがハイクオリティ、
まったく隙がありません。

そして非常に濃い。内容が盛りだくさんで濃厚です。

個人的に受けた感覚としては、進化したジブリ映画って感じでしょうか?
全然内容は違いますが、ラピュタやトトロの頃の宮崎テイストをなんとなく
感じるんですよね。もちろんパクリとか、そういう意味では全然無くて、
スタイルというか見せ方が似ている気がします。

まぁ・・・ようは、それだけ面白いって事です。ww(爆)

人それぞれ好みがあるので、なんとも言えませんが、
この夏、時間が取れる方は、

ぜっっっったい、
観ておいた方が良いですよ。


ほんっっっと、
面白いですから。(^^)




ルネ「え~・・・と・・・それで、何で私は呼ばれたんニャ?」
rune283.jpg

スギケン「いえ、パンフの写真だけだと、面白くないので・・・・。(汗)」



ルネ「・・・・・・・・・・・。」
rune277.jpg


ルネ「目潰しニャん♪」
rune278.jpg

スギケン「ギニャーーーッ!!!(><)」

って、なんだコレ・・・。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント