スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ボークスニュース Vol.34 HTドルパ名古屋4

皆さんの手元にも、そろそろ届いている頃かと思いますが、
うちにもボークスニュースが届きました。


すでにDD久寿川ささらにノックアウトされ気味の私ですがw
今回はどんなラインナップなんでしょうね~。

名古屋10

でも、結論から言うと、今回はちょっと凹み気味です・・・・。OTZ
まぁ、こう言ってしまうとなんとなく理由は想像出来るかと思いますが・・・・。(^^;)
まず、今回からSDオーナーズ感謝祭のパンフが同梱されてきました。
会員レベルをちょびっと上げたからですね。
オレもようやく舞踏会へ誘われるようになったか・・・みたいな感じでぷち感動。w
名古屋20


SD男の子、ミシェル。
貴族のご子息的な雰囲気が漂います。
優雅な感じですね~。
名古屋12

今回、ツボったらどうしよう・・・とビクビクしていた久しぶりの限定MSDっ子ミーミ。
どうやらトッピの大切なお友達のようです。
造形的には私のストライクゾーンからは外れていたので、なんとかセーフでした・・・。
あぶないあぶない・・・・・(^^;)
名古屋13

幼SDの二人組。蓮花丸と鈴菜。
確か幼SDのファーストっ子でしたっけ?
名古屋14



そして、やっぱりこの方。
To Heart2から登場の、寿川ささら!!!

こ、これはっ!!Σ(゚Д゚ )
ニュースの写真で見ると益々
可愛いっ!!!どうですか、
この上気したなんともいえない表情!!

名古屋15

この子は、なんとしてもお迎えしたいところですね。


そして、モデルのいいんちょさんにやたらと似合っているメイドロボドレスセット。w
これも、なんとか手に入れたいところ。
名古屋16

ゼロの使い魔から、ルイズ。
右ページの横顔で立っている写真は結構可愛いかも。
う~ん・・・衣装だけ欲しいな。w(爆)
名古屋17

うおっ!・・・この写真の亜美さん、スゲー可愛い・・・。
名古屋18

この水着も欲しいですね。
どちらかひとつを選ぶなら、カジュアルビキニセットかな~と思っていたのですが、
何回か見ているうちにチェックビキニセットの方も捨てがたくなってきて・・・・・・
まぁ、ようはどっちも可愛いって事ですね。(ヲイ・・・マテw)
名古屋19




と、個人的に気になったのは上で掲載したあたりでしょうか。

洋服全般は、それほど気になるデザインのものが無くて助かりました。


・・・・・・・・・。


それで、なんで凹んでいるか・・・なのですが・・・・


アフター開催の9月12日って、どうやっても回避出来ない用事があるんですよ・・・。

つまり今回のドルパは完全スルーが
決定しました。OTZ



あぁ・・・・思いっきり泣いてしまいたい。
(大袈裟?w)



本イベントなら、今から有休を取って、急いで宿泊先を探せば行けなくもないんですが、
旅費と時間が掛かりすぎですね・・・・OTZ

新幹線等の移動費と宿泊費を足したら、おそらくMDD相当・・・
いや、下手するとMSD相当の出費になりますもんね・・・。w

遠いよ・・・名古屋・・・。

なんとなく本イベントの方が、DDに関しては獲得率が低そうな気もしますしね。
最近はそうでも無いかな・・・?


ぐはぁ・・・・・また、オク頼みになるのかぁ・・・・。

なんというかテンションが急降下しました・・・。w(爆)

 ドール

0 Comments

Leave a comment