スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

亜美のお部屋着セット

仕事から帰ったら、家に不在通知が届いていました。

あれ? なんだっけ? と一瞬思いましたが、差出人が某な事と
代引きの7,000円の数字を見てピィ~~ンときました。w


亜美480

SD16綾瀬亜美さんをお迎えしたオーナーだけに応募券が付いているアレですね。

折角縁があってお迎えしたので、私も応募していたのですが、運良く当選したようです。
(って、当選率がどのくらいかなんて分かりませんが。w) 当選は発送を以ってかえさせていただきます的な事が書いてあった様な
気がしますが、当選したなら、メールで発送の連絡くらいはあるのかな~と
思っていました。

でも、いきなり来ましたね。w

届いたダンボールを開けると、高さ23cmくらいの箱が出てきました。

お・・・しっかりとした箱に入っていて好印象ですね。
ラベルには亜美のお部屋着セットの文字と、部屋着を着た亜美さんのお写真が。

亜美478

どうでもいい事ですが、このラベルの亜美さんも某ニュース同様
アイのサイズは16mmなのかな。
なんとなく小さく感じませんか?(気のせいかな)
亜美481

中身はこんな感じです。
亜美479

実際に着せるのはもう少し先になりそうですが、これでプライベートでくつろいだ
色っぽい亜美さんのお姿が見れるのかと思うとわくわくしますねっ。(^^)♪


 SD16綾瀬亜美

0 Comments

Leave a comment