スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

HTドルパ名古屋4の限定SD

某のHPを見にいったらドルパ限定SDの名前と種類だけがUPされていました。

今回、SDは4人のようですね。
名古屋09

構成的にはSD男の子、MSD女の子、幼SD女の子、幼SD男の子。
なんかドルパ限定MSDって久しぶりかも。

今回のSDラインナップを見る限りでは、過去に発表された子のメイク等を変えた
バージョンって事でしょうか?

新作がほとんど無し?

ここまで新作が無いのも珍しいですね。

唯一の新作はMSDのミーミさんになるのかな?

明日にはガイドブックが発売されますので、徐々に情報が出始めるでしょう。

ニュースの方も、そろそろ出回ってくると思いますので、近日中には、綺麗な写真で
拝見できるかな。

ミーミさん、一体どんな子なんでしょうね~。

うちにまだ居ないサイズの子はMSD、MDDなので、(霊天使やSD17系は除いたとして)
この子がツボったりすると、コンプリートに向けて更に爆進してしまうかもしれません。(汗)

ツボじゃない子が来ますように・・・ツボじゃない子が来ますように・・・
ツボじゃない子が来ますように・・・ツボじゃない子が来ますように・・・
ツボじゃない子が来ますように・・・ツボじゃない子が来ますように・・・

とりあえず、このくらい祈っておきましょう。w(爆)


今の所、過去にお迎えしている子ってDDよりもSDの方が多いんですよね。
これってSDにツボる事の方が多いって事なんですかね。

男性オーナーは、DD目当ての人が多いといった話を結構聞きますので、
私の様にSDを気に入るケースが多いって人は、少ないのかな?

という訳で、今回のMSDも要注意ですね。(苦笑)

でも、よく綺麗にサイズがバラバラの子が揃ったな~と思いますね。
結構、好きなサイズに偏ったりもしそうなもんですが・・・。

まぁ、なるべく同じサイズの子は増やさないようにしようと意識していたので、
そのせいもあります。

色んなサイズの子がいると、見ていて楽しいのですが、洋服が
着まわし出来ないって点では、コストが掛かりますね。w


といいつつ、最近DDの方も着々と増えていっている気もするのですが・・・。(爆)

 ドール

0 Comments

Leave a comment