スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

HTドルパ名古屋4 限定DD情報公開中

いや~、昨日の記事でも書きましたが、ホントわくわくしながら
公開を待っていましたよ~。


で、遂に公開されたわけですが・・・・
名古屋01


名古屋05

記事内の掲載写真は、ボークスHPより転載しております。

そうきたかーーーーっ!!!Σ(゚Д゚;o)

あ・・・コント記事の方は、日が変わる前にはUPしますので、もう暫くお待ちください・・・。

できれば、ツボな子には来て欲しくなかったんですが・・・・。OTZ

でもね。

これはちょっとやばくないですか?

名古屋02

私はToHeart2未プレイなので、この“久寿川ささら”って子は知らないのですが、
それにしても、この造形にはドキッ!!としましたね。
この“ほわわ~ん”としたデレ顔はどうですか!

私スギケンは
ホントマイッチャッタヨッ!!!


って、思わずエセ中華になっちゃうくらい可愛いですよね。w

造形は、おぉ~みさきせりか氏でしたか。
またまたやってくれましたね~。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・。

って、最近連投続きですが、大丈夫なんでしょうか・・・・?(汗)

しかもボディはDDダイナマイトの寄せ胸ですよ。
これはまだ所有していないので、一体くらい居てもいいですよね~。(^▽^)♪

どうですか、このやんわりとした横顔。
名古屋07

瞳は、久しぶりの丸型ですね。
ここのところ、ずぅ~っと縦長アイだったので、ちょっと新鮮です。
名古屋06

やべぇな・・・WEB写真でこれだけ可愛いんだから現物の破壊力を
想像すると、期待感がむくむくと沸き上がりますよ。(メラメラ 燃)

特に一番上に貼った画像の左側の、寝転んだやつの表情とか最高っすね。

でも、ちょっとだけ目の感じに違和感を感じるんですよね。
ちょっと焦点が合っていないというか、ビックリ目?

この辺が気になるくらい変であれば、なんとかスルーできるかも・・・・

しかし、ここにきてToHeart2キャラだったか・・・。
まったく予想出来ませんでした。

ルイズの方は、なんとなく出るかもな~と以前から思っていましたが。

でも、これで今回の限定DDのラインナップは揃ったのでしょうか?

なんとなく、もう一体くらい来そうな予感もするのですが・・・・

ToHeart2繋がりで、まーりゃん先輩とかね。(無いか・・・)



そしてコレ。
名古屋03

う~ん・・・コレも欲しいですね・・・・。

って、なんてこった!!
気が付いたら今回も
欲しいものばっかりだ!!!(汗)


まだ情報公開が始まったばかりなのにねぇ・・・・・。

というか、このいいんちょさんの写真は、可愛すぎです。(≧υ≦)ノ
名古屋08



そして今回公開された、もう一人のDD化はこの方。

ゼロの使い魔から、魔法使いルイズがMDDで登場!!
う~ん、ルイズも可愛いっすよね~・・・。

最初、携帯で写真を見た時は、「うわ!やべっ!!」って思いましたよ。(爆)」
でも、改めてPCで写真を見た限りでは、なんとかスルーできそうな気も?
僅かにオレのストライクゾーンから外れているんですよね。

とはいえ今後出てくる情報と現物によっては、印象が変わるかもしれませんが。

でも、デフォ衣装&ルイズのビスチェセットは欲しいですね。(^^;)
名古屋04

はぁ・・・やっぱり某は今回も
休ませてはくれませんね・・・。OTZ



あぁ・・・・DDニア・・・どうすれば
良いんだ・・・。OTZ


 ドール

0 Comments

Leave a comment