スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

HTドルパ名古屋4

コントの続きを楽しみにしてくださっている皆様・・・申し訳ありません。m(_ _)m
(といってもあまりいないでしょうけれど・・・)今回もまたまた、別な記事です・・・。


いや、でもちょっと嬉しかったものですからつい・・・。w
というのも

ドリーミィ☆DDブログ様を見に行ったら、
明日限定DDの情報解禁の告知が!!

おぉ~! これは明日が楽しみですよ!!
一体次はどんな子が来るんでしょうね~。


文章だけだと少し寂しいので、最近撮ったルネさんの写真をペタリ。
(ちなみに現在進行しているコント記事の掲載写真は、ほとんどが
SILKYPIXによる現像ですが↓これはCapture NX2によるものです。)
う~ん・・・ルネさんは、やっぱり可愛いなぁ・・・。
rune272.jpg

コントの方は、いつも通り水曜にUP致しますので、暫くお待ちください。
っていうか、結構良い所で止まってるんだから、変な記事挟むなよ!・・・・
・・・と思われた方は、今回と前回の記事は軽~くスルーしていただければと・・・。(^^;)


ここまで期待しておいて、こんな事を言うのもアレですが・・・・

できれば、ツボる子が来ない事を祈りたいんですよね。

なんでかって言ったら、それはそう・・・アレですよ。

次の限定っ子をスルーして、DDニアに資金を使いたいからです。(爆)

そう、いまだに諦めきれないんですよね~・・・・。

最近では、お迎えなさった方々がブログ内でどんどん写真を掲載なさっていますが、
やっぱり可愛いよね~ニアは。


DDさやかと一緒に並べて掲載なさっている方もお見かけしましたが、
系統が少し似ている気がします。
ことさやヘッドの方が少し顔が短く、ニアの方が面長な気がするのと、
特徴的なニアの口の造形を除けば、結構近い気もします。

個人的には、ことさや系のヘッドってめちゃツボなんですよね・・・。

なので、汎用性の高いことさやヘッドと同様、ニアヘッドも汎用性が高いんじゃないかな・・・
と思っているのですが、どうなんでしょうね。うちには居ないので確かめようもありませんが。

これで眉の線が青じゃなかったらな~。(ウィッグの色は限定されそう・・・)

色々と長々と書いてしまいましたが、明日の掲載が
今からとぉ~っても楽しみです。(^^)


でもDDミクなんて来たら、
またグラッ!!と揺れるかも。(爆)


 ドール

0 Comments

Leave a comment