スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

紫陽花など

久しぶりの風景写真です。

夏の風物詩、紫陽花の写真。
今日の日中、ぶらっと近所を歩いて撮ってきました。
紫陽花01

話題がズレますが、今夜は久しぶりにお酒が入りました。
健康に問題があった為、最近普段はあまり飲んでいなかったので、
ほんと久しぶりですね。

というか、久しぶりなのでアルコールが回るのが早い・・・。
少量しか飲んでいない筈なのに、クラクラするというか、

眠いです。(爆) 本当は、まだ途中で止まっている亜美さんのお披露目コントの編集を
着々と進めたい休日の夜なのですが、w この調子だと厳しいですね・・・。

先送りになりそう・・・・。

・・・と言いながらも、今日も頑張って結構進めましたけどね。w


う~ん・・・なにやら、こうして書いている文章も、いつもと少し変ですね。(^^;)


紫陽花02


酔っているついでに、今進んでいる亜美さんのお披露目コントについて少しだけ
書きますと、今回はいつも以上に自分自身がコントに絡んだストーリーに
なっているので、結構恥ずかしいです・・・・。

いえ、いつもなら前面に出つつも脇役っぽい感じなんですが、今回は
亜美さんと同じくらい、でしゃばっているので。(^^;)

しかも今回は初の試みとして、見ての通り切ないラブストーリーっぽく
してしまったので、尚更ですよね~・・・・・・。

本当なら同じ年頃のSD、近衛竜也あたりがうちに居れば、自分の代わりを
務めさせたのですが、うちに居る男の子といったらあゆむ君くらいなので、
なんの気なしに自分自身を配置したのですが・・・・
そうですね・・・・文章を書いている時も、ちょっとなぁ・・・とは思っていました。

公開していくにつれ、これまた恥ずかしい・・・。
まぁ・・・この物語に登場する“スギケン”も一人のキャラクターとして捉えて、
今後この物語がどのように紡がれるのかを、引かずに見ていただければな~
と思います。


※私がこんな事を言わなくても、大抵の方は物語として見てくれているとは
 思うのですが、本人が少し恥ずかしかったので言い訳をさせてください。w



でも、あんまり恥ずかしいとか書いていると、亜美さんに申し訳ないので、
これ以降は何も言わずに覚悟を決めて、堂々と公開していきますけどね。(爆)


撮影の仕方も、今編集しているコント終盤掲載の写真あたりから少し変えています。
今までよりも綺麗に撮れた気がしますので、少しだけ期待しても良いかもしれません。w

でも、亜美さんはホント可愛いですね。
撮影していて癒されますよ~。ヽ( ´¬`)ノ

もう癒されまくりです。
こうしてリアルな仕事の辛さも忘れていけるのですね~・・・
紫陽花03


・・・・・・。

・・・なんか、取り留めも無い文章になってしまいましたが・・・・

今日は、もう寝ます。(爆)

 カメラ

0 Comments

Leave a comment