スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2009 ~エヴァンゲリヲン新劇場版 破 公開記念~01

スギケンスタイル2009です。

今回ご紹介するお洋服は、“第3新東京市立第壱中学校制服”です。
これは、今日から公開となった“エヴァンゲリヲン新劇場版 破”の公開に合わせた
連動企画ですっ!!

決して積んでいたわけではありません!
・・・ありませんよっ!!

アスカ191

いや~、公開に合わせてお披露目しようと思ったものの、まさか制作にこれ程の時間が
掛かるとは思いませんでした。作り込んだんでしょうね~。でも、お陰でお披露目がこんなに
遅くなっちゃいました。

そしてモデルは、やっぱりこの方。久しぶりに登場のアスカさんです!!


注)本当は、積んでいただけです・・・。公開が迫ったので、急遽連動企画として
考えました。(^^;)
ピンポーーン♪


スギケン「おや、誰か来たようですね。」


スタスタスタスタ・・・


スギケン「どちら様ですか・・・?」


ガチャッ


スギケン
「・・・って、あ、あなたはっ。Σ(゚Д゚;o)」



ドンッ!
アスカ192

バンッ!!
アスカ193

ジャンッ!!!
アスカ194


アスカ「そう、式波・アスカ・ラングレー
    ですっ!」

アスカ221


アスカ「って、なんで苗字が
    変わってんのよ!!!」

アスカ196

アスカ「どういう事よ!!
    スギケンさん!!!ヽ(`д´)ノ」

アスカ220


スギケン「し・・・知りませんよ!
      そんな事!!(^^;)」



アスカ「べ・・・別に、惣流・アスカ・ラングレーでも良いじゃない・・・。(´・ω・`)」
アスカ198


スギケン(あ・・・何気に気に入ってたんだ・・・。)


アスカ「でも、久しぶりだねスギケンさん。
    半年ぶりかな。」

アスカ217

スギケン「いや、ホント久しぶりですよ。
     全然顔を見せてくれないから、もう忘れ去られているのかと
     思っていました・・・。」

アスカ「ごめんごめん・・・色々あってさ~。(^^;)」
アスカ218


スギケン「まぁ、立ち話もなんですから、どうぞ上がってください。」

アスカ「うん、お邪魔しま~す。」
アスカ219


スギケン「とりあえず椅子にでも掛けて、くつろいでくださいよ。
      何か飲みます?」


アスカ「う~ん・・・そうだな~・・・。」
アスカ202

アスカ「・・・・・・・・・。」

アスカ「って、あーーーーーっ!!!」
アスカ203

アスカ「・・・・・・・・・・。」
アスカ205

スギケン「? どうかしましたか?」


アスカ「どうかしましたか?じゃないわよ!あんた、どういう事なのよ、コレ!!」
アスカ206


スギケン「どういう事・・・と言いますと・・・・?」


アスカ「いや、だから、あんた・・・
    いつの間にニコンに
    切り替えてんのよ!!ヽ(`д´)ノ」

アスカ210


スギケン「・・・え?・・・いつ・・・って・・・3月の初めだったかな?」



アスカ「あ・・・あんた、この私がクリスマスに
    EF50mmF1.8IIをプレゼントしてあげたって~のに・・・。(´・ω・`)
    ニコンに変えちゃったら、もうEFレンズが使えないじゃない・・・。」


クリスマスプレゼントの模様は、アスカお披露目コントを参照
http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/blog-entry-190.html
アスカ207

スギケン「あ・・・その事ですか・・・。(汗)」

アスカ「ちょ! 誰の許可を得て
    メーカー変えてんのよ!!」

アスカ208


スギケン「あーーっ! 踏まないで
      踏まないでっ!!(汗)」


アスカ「そもそも、私のプレゼントしたEF50mmF1.8IIはどうしたのよ。
    ま・・・まさか売り飛ばしたんじゃないでしょうね・・・・。」

アスカ209

スギケン「な、何を言うんですか!
     私がプレゼントして頂いた思い出の品を売り飛ばす筈が
     ないじゃありませんかっ!!!」


アスカ「・・・・・え・・・。」
アスカ211

スギケン「例え今は使えなくなったとしても、ほら。
      このようにちゃんと手元にあります。」


アスカ「あ・・・・そうなんだ・・・・。」
アスカ212


スギケン「そりゃそうですよ。あの時は本当に嬉しかったんですから。」

アスカ「いや・・・まぁ、それなら、まだ許せるけど・・・・・。
    でも、折角腕を磨いてもらおうと思って、奮発して買ったのに~・・・。」

アスカ213

スギケン「うぅ・・・・・・申し訳ありません。
      まぁ・・・色々とアクシデントがありまして・・・・。」



アスカ「・・・・仕方が無いわね。
    ・・・今回だけは許してあげるわよ・・・。」

アスカ214

アスカ「でもこの私が許すなんて特別なんだかんね!!」
アスカ199


スギケン「いや・・・ホントすみませんでした・・・。」


アスカ「その代わり・・・・」
アスカ222


アスカ「この私にEOS Kiss X3をプレゼントなさい!!
    そしたら、私がこの50単を、きちんと活用してあげるから。」

アスカ215


スギケン「お・・・アスカさんも遂にカメラに目覚めたのですね~。(^^)」


スギケン「って、いやいや!!Σ(゚Д゚;o)」

スギケン「・・・・それは
      無理です・・・。OTZ」



アスカ「何言ってんのよ!
    無理を通して、道理を
    蹴っ飛ばす!!!
    それが私達グレン団でしょ!!」

アスカ216

スギケン「いや、それ同じGAINAXでも、作品間違ってるから!
     それに厳密に言うと新劇場版はスタジオカラーだし・・・・。(^^;)」





おしまい☆

 スギケンスタイル2009

2 Comments

みにゃ  

カメラ

カメラが買えないのは
私が神番引いたせいですねw
次は何を買うんでしょうか
キャノンにもどるのかな?

2009/06/27 (Sat) 23:20 | REPLY |   

スギケン  

No title

みにゃさん、いらっしゃいませ。

>カメラが買えないのは
>私が神番引いたせいですねw
一番の原因は、各メーカーの現行フルサイズ機の後継機を待っている為、
というのが大きいです。周りが5Dマーク2やらD700を所持しているので、
少し違うのを買ってみたいんですよね。
もちろん、今の時点では資金が足りないというのも理由の一つですが。w

>次は何を買うんでしょうか
>キャノンにもどるのかな?
まだ、まったくの白紙状態ですね。
フルサイズ機は、どこにするか決まっていません。
でも今の時点ではニコン機が有力ですね。
やはりレンズを共用したいので。

2009/06/29 (Mon) 00:47 | REPLY |   

Leave a comment