2009.06.21 (Sun)

今日も曇りでしたね

週末になると天気が崩れますね・・・。OTZ

今日は、亜美さんのお披露目コント記事の編集作業を
まる一日ず~っとやっていました。
・・・というか、今もやっていて、合間にこの記事を書いています・・・。
なので、休日なのに記事にするネタも何も全然ありません・・・。(爆)

rune270.jpg

で、シーンに合わせて追加撮影もしたわけですが、曇り空でも
なんとかそれなりに撮れたかな・・・と。

このルネの写真は、その時撮ったものです。

【More】

でもね・・・・・。
数回前の記事で、お披露目コントの文章が出来た~。
しかも一ヶ月連続コント達成だ~・・・と、勝手に自分の事で
アホみたいに盛り上がっていたわけですが、(失笑)

いやはや編集が進まない、進まない・・・。

写真を選んで、現像、加工してアップロード・・・貼り付け
文章の飾りつけ・・・・と繰り返すものの、いまだに半分も終わりません・・・。
更に、文章が気になると追加したり変更したり・・・。

うわぁ・・・・14話分って長げぇ・・・・。OTZ

明日は用事があって編集作業は出来ませんので、このペースだと掲載は7月に
なりそうですね。(^^;)

いや、最近仕事が忙しくて平日は、全然作業していませんので・・・。


出来た順から公開していっても良いのですが、最後の編集時に、
“あれ! これじゃ最初のセリフも変更した方が・・・”という事が
今までのコントでも結構あったので、保険をかける上でも、
全話の編集が終わってから公開したいんですよね・・・。


・・・あぁ・・・こうしているうちに、またもやお迎えしてから一ヶ月が
経過しようとしています・・・・。
今回こそは、素早いお披露目をしようと思ったんだけどな~・・・。

一応、素体のお披露目は速攻で済ませたという事で、ご勘弁を・・・。(マテ)


ルネ「楽しみにしてくれている人がいるんニャから、
   頑張るニャ、スギケン。」

rune271.jpg


スギケン「あい・・・頑張ります。」

あ・・・でも、今回のコントのストーリーは今までと少し路線が違うので、
いつものノリを期待している人は、要注意です・・・。
好き嫌いが分かれるかもしれません。


02:22  |  SDCルネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

最近忙しいですからね
気長に待ちます
みにゃ | 2009年06月22日(月) 20:24 | URL | コメント編集

No title

みにゃさん、こんばんは。

一応、来月の1日から掲載を始めようと思っているのですが、
あくまで予定になりますので、またずれ込むかもしれません・・・・。

気長にお待ちください。(苦笑)
スギケン | 2009年06月23日(火) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/tb.php/301-4aa401f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |