スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

DD遠坂 凛 ~リトルバスターズ!制服セット~

DD遠坂 凛さんの登場です。

う~ん、やっぱり可愛いですね。(^▽^)
凛04

今回掲載している凛さんの写真は、先週みにゃさんのお宅にお邪魔した際、
許可を得て撮影させていただいたものです。

掲載許可も頂きましたので、数点載せてみたいと思います。 この“ツンっ”とした目に、たま姉ばりのにゃんこ口が堪りません。w

しかも、世間でも言われているように、非常に汎用性が高く、大抵のウィッグは
違和感無く使えそうな感じがしますね~。
凛01

休日は生憎の曇り空でしたので自然光が弱く、開放でも手ぶれする程、
光量が足りませんでした。確かシャッタースピードは1/30秒くらいだったような・・・。
明るいレンズはVRなんて付いていませんし、当日は結構手ぶれ写真を
生産してしまいました。(苦笑)
凛02

横顔も綺麗な造形ですね。
なぜか横顔だとツンとした印象が和らいで、優しい感じになるような気がします。
凛03

最後に履いていたシューズの写真をペタリ。
凛05


現像しながら思いましたが、凛はやっぱり可愛いです。

あまりの可愛さに思わずポチりそうになりますが、残念ながら既に
気軽にポチれる金額じゃないんですよね・・・。

高騰しています・・・。OTZ

でも、いつかはお迎えしてみたいな~と思える子でした。

 スギケンスタイル2009

2 Comments

みにゃ  

リンリン

こんばんわ~
うちの凛綺麗に撮れてますね
やっぱりデジイチは違いますね
ここ2週間週末になると天気崩れて嫌ですね
昼間撮影できるの休みしかないのに…

2009/06/18 (Thu) 22:09 | REPLY |   

スギケン  

No title

みにゃさん、こんばんは。

>うちの凛綺麗に撮れてますね
当日は曇り空で、光も全然入りませんでしたので、
撮ったままだと、ちょっといまいちなんですよね・・・。
現像ソフトでそれなりに弄っています。(^^;)

>ここ2週間週末になると天気崩れて嫌ですね
確かにそんな感じですね~・・・。
この時期だと仕方ないのでしょうか。

2009/06/19 (Fri) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment