スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

うちの子紹介四人目その3 ~エステルとの出会い~

明日、日曜日はついにHTドルパ京都5の開催日ですね。
私は京都までの遠征は厳しいので不参加ですが、
(どちらにしても仕事が忙しくて無理・・・)
参加される皆様、目的の商品が手に入ると良いですね。

私はアフター参加も無理そうですので、参加される皆様の熱い記事を
楽しみに待ちたいと思います。


それでは前回の続き、うちの子紹介四人目その3です。

前回まではストーリー仕立てでしたが、締めくくりである3回目は、
いつものように、紹介した子のお迎えするまでの経緯を書いてみたいと思います。

エステル03TOP


DDエステルが発表されたのは昨年の夏、“HTドルパ大阪4”の時ですね。

その頃、AZONでもオビツボディ60cmドールとしてフィーナを発表していました。
それを意識してかは分かりませんが、某でも専用ページを作って
だいぶ前からHP上で告知していましたね。
結局直前まで更新されず、なんだったんだろう・・・って感じですが。

エステルの写真を初めて見たのは某のニュースだったと思います。
あゆむ君の記事の時は紹介の順番上伏せていましたが、
ニュースを読んで一番最初にツボったのがエステルなんですよね。

このニュースに載っているエステルはホント可愛かった・・・。

ドールに興味を持ったのは、3年前位にDD音夢の写真を見たのが
きっかけで、元々はず~っとDDが欲しかったわけです。
(その頃は音夢が欲しくてたまらなかったのですが、イベントが終わった後で
もう売ってなかったんですよね・・・)

“ことさや”や“タマ姉”を迷った挙句買わなかった事を激後悔しながらも、
ひたすら自分の好みに合うDDっ娘が来ないかなぁ~と思っていましたから、
このエステルを見た時は嬉しかったですね~

キタコレ!って感じです。

かなり自分好みのお顔立ちでしたから。

問題はフィーナとエステルが双子かよっ!って
突っ込みたくなるほど似ていた点ですね。


原作をまったく知らないので、思い入れによる違いもありませんし、
どちらにするか結構悩みました。
でも少しツンとした感じと、髪の色やアイの色、服装の好みなどから、
エステルをお迎えする事に決定。

アフター当日、くじ運はあいかわらず悪かったのですが、DDに関しては
参加すればなんとか買える位の生産量が最近はあるので無事お迎えとなりました。
でもなぜかエステルに関しては予約のみで現物が無かったんですよね・・・
結局うちに届いたのはあゆむ君の方が先ですね。
(その為、うちの子紹介シリーズではあゆむ君を先に紹介しています。)

これが、DDエステルを
お迎えするまでの経緯です・・・・・
ってなんか普通ですね!w


人気のSDとかは物凄い競争率になる為、お迎えした時には、
ちょっとした事件になりますが、ここ最近のDDはその点まったりしていますね。
以前はDDも凄い事になっていましたが・・・・。

SDもDD並にまったりと買えるといいんですけどね。(´・ω・`)
限定でも構わないので、せめて当日会場に来た人に関しては
受注受付をする、って位にはしてほしいです。
(いろんな意味で、無理でしょうけどね。)



最後にエステルギャラリーなどを・・・・

このエステルの着ているメイド服がめちゃくちゃお気に入りです。
色も白いので色移りの心配もあまりありませんし、
デザイン的にも凄く好きですね。
今回の撮影用に制服に着替えるまで、昨年末からずっとこのお洋服でした。
それでも飽きませんね。

ギャラリー04


ギャラリー05


ギャラリー07


ギャラリー08


ギャラリー11


ギャラリー12


ギャラリー17


ギャラリー18


ギャラリー01


ギャラリー02


でもやっぱりDDはスタイルが抜群に良いですね。
可愛い系の顔立ちに対して異常な位のナイスプロポーション。
そのギャップも良いですし、色気も凄いです。
(中には志野の様にギャップ無しの色気120%のDDもありますが)

撮影時は結構ドキドキしてしまいました。


DDエステルの紹介は今回で終了です。

うちの子紹介シリーズも残すところ、あと一人となりました。
最後の子は幼天使です。

これまた、なんとなく察しはついちゃうかもしれませんが、
近いうちに紹介できればと思います。

 DDエステル

0 Comments

Leave a comment