綾瀬亜美さんのお披露目コント 

2009, 06. 14 (Sun) 23:58

全国のドールコントファンの皆様、お待たせしました!!
(って、うちのコントの事だけを言っているわけではありませんよ。w)

先週から作り始めた・・・・(といっても作業しているのは実質三日くらいですが・・・)
亜美さんのお披露目コントが・・・遂に完成しました~☆

といっても、完成したのは文章のみです。(^^;)
これから写真選びやら追加撮影やら文章の見直しを始めますので、
更に時間が掛かります。
亜美87
完成が嬉しかったので、フライングで亜美さんの写真を少しだけペタリ・・・


でもね・・・。
文章は一番の肝なので、ここが完成すれば、だいぶ気分的にも楽になります。

完成に至るまでは結構疲れましたが、今回は不思議と文章の構成で
行き詰る事がほとんどありませんでした。

サラサラ~っと進みましたね。w

中盤戦で、三回くらい書き直した話が何話かありましたが、いつもに比べると
とてもスムーズに行った方です。


え~・・・・・


そして、気になる話数ですが・・・

過去最大・・・というか・・・

過去最長の2倍?

当初はこんなになるとは、夢にも思っていませんでした・・・。

ホント自分でもビックリです・・・。

誰も覚えていないと思いますが、昨年の今頃・・・だったでしょうか。
最初は2話完結だったコントが3話完結、4話完結と長くなり始め・・・

いっその事、一ヶ月連続コントをやってみたい!!

・・・というお馬鹿な発言をした事がありましたが、

今回は、なんとそれが現実に
なりました!ヽ(^▽^)ノ



週に3回更新なら、なんと一ヶ月
ぶっ続けで連載出来ます!!(爆)



念願達成です。やっほ~い!!
(いや・・・我ながら良くやったな・・と)



ルネ「くっ・・・・流石スギケンニャ・・・。
   情熱の掛け所を、完全に間違えているニャ・・・。」

ドルパ21_34


スギケン「ちょ!それって褒めてんの?
      っていうか、むしろ
      絶対けなしてるよね!(泣)」



もうこうなった以上ネタバレしてしまいますが、
うちのセイバーさんのお披露目が、長い事遅れている理由・・・
それが、この一ヶ月連続コントの縛りだったりします・・・。(^^;)


昨年から、セイバーさんで、この一ヶ月連続コントを達成しようと
ひたすら構想を練っていたのですが、上手く纏まらずに、
ずーーーーーーーーーっと、放置になっていた訳です・・・。OTZ


何度、こんなん無理だわ・・・アホすぎる・・・・。
13~4話のコントロールなんて出来ないよ・・・と思ったことか・・・。



まぁ、セイバーさんの設定自体、難易度が高いというか、敷居が高いので、
私の想像力では、いまだに上手く纏めきれていないのかも・・・。

でもその点、亜美さんの設定自体は自由なので、そういった意味でも
やりやすかったのかもしれません。
当初まったく予定していなかった亜美さんのお披露目コントで、
ひとつの目標であった一ヶ月連続コントが達成出来てしまいました。


こんな話、別に記事にする事もない他愛のない事なのですが、
ちょっと嬉しかったので、つい記事にしてしまいました・・・。(^^;)


とはいえ、冒頭でも言ったように編集にはもう少し時間が掛かりそうです・・・
確実に公開出来る感触は掴めたという事で・・・。

コメント

みにゃ

あーみん

いよいよですね
ちょっと見せてもらいましたが
かわいいですね
アフター前の下見行かなければ良かったかな?w
一ヶ月コント楽しみにしてますね

2009/06/15 (Mon) 01:41 | みにゃ | 編集 | 返信

スギケン

No title

みにゃさん、こんばんは~。

>いよいよですね
そうですね・・・と言いたい所ですが、
編集には、もう少し時間が掛かりそうです。(^^;)

>アフター前の下見行かなければ良かったかな?w
みにゃさんの神番で、お迎えの機会を頂いた身としては、
そう言われると、ちょっと心苦しいですね・・・。

個体差に関しては、アフター時に展示していた亜美も、
私は好きだったので、そこまでの違いは感じませんでした。

う~ん・・・どうなんでしょうね。

確かにメイクや睫毛の取り付け位置等の違いによる
個体差はあるでしょうね。
でも大量生産するヘッド自体の造形に、パッと見、分かるほどの
個体差があるとは思えません・・・。

もしあるとすれば、生産時の型が大量生産の為に複数あって、
本来なら全て同じでなければいけない型が、ものによって
微妙に異なるとか・・・・・?
いや、生産自体どんな工程になっているのか知りませんので、
なんとも言えませんが。

>一ヶ月コント楽しみにしてますね
もう少し公開は先になりそうですので、気長に
お待ち願えればと思います。(^^)

2009/06/15 (Mon) 22:52 | スギケン | 編集 | 返信

どろラッコ

いよいよですね!

 スギケンさん、こんばんは!

 おぉ・・・ついに亜美さんの姿が・・・!
首周りだけでもスラッとしててエロかっこいいですね~

 そして・・・1ヶ月間分ものシナリオとは! とても楽しみですi-179
・・・まさか・・・シナリオの途中で夏のドルパのドールをお迎えして・・・
更にそれのコントを繋げて・・・ いける!これなら何年でもいけますよ!i-101

 それでは~
 

2009/06/16 (Tue) 22:21 | どろラッコ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/16 (Tue) 22:39 | | 編集 | 返信

スギケン

No title

どろラッコさん、こんばんは。

>おぉ・・・ついに亜美さんの姿が・・・!
どのドールにも共通して言える事ですが、
撮る角度によって雰囲気が変わるのが面白いですね。
でも亜美さんは、基本は大人しいというか、控えめなお嬢様といった
印象が強い様な気がします。(^^)

>そして・・・1ヶ月間分ものシナリオとは!
>とても楽しみです
自分でも、こんなに長くなるとは思っていませんでした・・・。
当初は掲載スピード重視で3~4話完結にするつもりで
スタートしていたのですが、例のごとくずるずると・・・。(苦笑)

>・・・まさか・・・シナリオの途中で夏のドルパのドールをお迎えして・・・
>更にそれのコントを繋げて・・・ いける!これなら何年でもいけますよ!
話の最後にSDくるみのお披露目を繋げようかとは
考えておりましたが、アイデアはあるものの、流石に
疲れたので、繋げずに少し休もうと思います・・・。w

※ご提案の件、ありがとうございました。m(_ _)m

2009/06/17 (Wed) 23:45 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント