6月新作ドレス発表 

2009, 06. 13 (Sat) 00:46

6月の新作ドレスが発表されましたね~。

個人的には、まだドルパ21アフターの熱気覚めやらぬって感じなので、
うわ・・・・もう次の小イベントか・・・って気もします。(苦笑)

6月新作ドレスフェア01

日時は今月の27日・28日の2日間ですね~。
幸か不幸かこの日は出勤日なので、参加は無理そうです・・・。

ドルパ21で派手に散財したばかりなので、丁度良かったのかもしれません。w

参加は無理そうですが、今回の新作ドレスフェアで、個人的に
気になったお洋服はコチラ。

MSD用
ホワイトラインパーカーです。

6月新作ドレスフェア02

うちのSDCっ子に是非着せてみたいっっ! と思える
良い感じなカジュアル服です~。(^^)

いつもこの手の洋服はルネに着せているのですが、意表をついて楓さんに
着せてみたいところですね~。


・・・・と、妄想はこの辺にして終わらせましょう。
参加自体無理ですので・・・。w

日曜も既に予定が入っているので、売れ残りを期待するのも厳しそう。

今回はなんとか出費せずに済みそうです。

コメント

みにゃ

No title

右に同じ

2009/06/13 (Sat) 01:48 | みにゃ | 編集 | 返信

スギケン

No title

みにゃさん、こんばんは。

先月のアフターでは、共に散財しましたからね~。w
お互い小休止ですね。(^^;)

2009/06/13 (Sat) 23:24 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント