スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ヨーコとニアが三都市周遊展示!

昨日に引き続きDDグレンラガンのお話です~☆

会社から帰ってきて、今日も某のHPに行ってみたら・・・・
ドリーミィーDDブログ様の記事で、
“ヨーコ&ニアの特別展示を行っちゃいます!!(`・ω・´)”との発表が!

DDニア05
※上記画像はボークスHP内、ドリーミィ☆DDブログ様より転載

うぉぉおーーーーっ!!
キタぜ! オレはこれを待って
いたのだぜ!!


・・・・と小躍りしていたら・・・ ■ボークス大阪SR   6月13~21日
■ボークス名古屋SR  6月23~28日
■ボークス横浜SR   6月30~7月5日


って、仙台入ってねぇぇーーっ!!OTZ

な・・・なんでなんですか・・・・。
なぜに北の人間を、まとめてスルーしなさるのか・・・・・。

どちらかというと、横浜SRに行ける人なら、ちょっと頑張れば秋葉原SRにも
行けるじゃないですか・・・・。
という事は、興味のある人は既にもう見ているって事ですよね?

ここはひとつ、関東より遠い地方を優先して周遊していただきたかったです・・・。

札幌と仙台、どちらかのSRを入れてくれても良かったような・・・。(´・ω・`)
あと南の方でなら広島とか福岡とか・・・。

流石に、それだけの為に横浜まで行きたくもないしなぁ・・・。
仕方が無いので、これまで通り、HP&ブログでの掲載写真で判断したいと
思います・・・。(苦笑)

 ドール

4 Comments

みにゃ  

杜の都

東北で唯一のSRなのにねぇ…

2009/06/11 (Thu) 22:55 | REPLY |   

スギケン  

とはいえ・・・

みにゃさん、こんばんは。

>東北で唯一のSRなのにねぇ…
でも、ドール者の人数でいったら、やっぱり東北は、
関東、関西に比べるとかなり少ない気がするので、
今回のような企画も仕方ないのかもね・・・。

2009/06/12 (Fri) 00:28 | REPLY |   

ほそ  

迷ってますねw

こんばんわ~
亜美さんをお迎えされたばかりだとういうのにもう次の娘が気になってますかw

ニアたん、某の写真ですら可愛いと思ってて、実物を拝見したら
もうかなりのツボでしたw
なぜオレは水着付きの一次予約をしなかったのかと自分で自分を
責めたくなるくらいに…

実際に出る時はメイクとか多少変わったりしてるかもですがw

ドール者には「迷ったらお迎え!」とか「買わずに後悔するより買って後悔せよ」
という格言がありますし、スギケンさんもきっと…w
でも一番良いのはやはり実物を見て注文出来る事ですよね。

2009/06/12 (Fri) 04:27 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

迷ってます~・・・。

ほそさん、こんばんは。

>亜美さんをお迎えされたばかりだとういうのに
>もう次の娘が気になってますかw
キャンセルはしたものの、超先行予約もしていたくらいなので、
以前からとても気になってはいたんですよね・・・。(^^;)

・・・とはいえ、迷わずスルー出来るイベントの方が少なくて、
イベントの数だけ常に迷っています。(アホですね・・・)

>なぜオレは水着付きの一次予約をしなかったのかと
>自分で自分を 責めたくなるくらいに…
ほそさんがそこまでツボっているとは知りませんでした・・・。
そんなにツボだったんですか・・・。
それではもう既にお迎えは決定なされたという事ですね!

でも、ほそさんの今のスキルなら、超先行特典の水着よりも、
もっと素晴らしい水着が簡単に作れそうですね。(^^)

>実際に出る時はメイクとか多少変わったりしてるかもですがw
幸か不幸か、実物を見ていないので、多少変化しても、
多分私は気付きませんね・・・。w(苦笑)

>スギケンさんもきっと…w
流石にこれだけの人数をお迎えしてしまうと、
その格言も適用して良いのかで少し迷いますね・・。w

>でも一番良いのはやはり実物を見て注文出来る事ですよね。
そうですね。
写真と実物では印象が変わる事の方が多いですし。
出来るならそうしたいのですが、一番近い横浜でも
気軽に行ける距離じゃないんですよね・・・・・。OTZ

2009/06/13 (Sat) 01:12 | REPLY |   

Leave a comment