行くぞ、最後の販売だ! 

2009, 06. 10 (Wed) 23:45

こんばんは~☆
いや・・・最近、急に仕事が忙しくなって、亜美さんのお披露目コント記事を考える
気持ち的な余裕が無いっす。w

DDニア04
※上記画像はボークスHP内、ドリーミィ☆DDブログ様より転載

で、仕事を終えて帰ってきてみたら、こんな発表が~☆(^^)
最近音沙汰の無かったDDグレンラガンのお二人ですが、遂に数量限定受注の
日時が決まりましたね。

7月4日(土)スタートだそうです。
いや~DDニアは、いまだに迷っているのですよ。

実物を見れれば、多分すぐに判断はつくのですが、その機会も
逃してしまいましたしね~・・・。

ブログ内で掲載される写真も、写真によって凄く可愛かったり、普通に可愛かったりと、
実際どうなのかが分かりません。(あくまで個人的な好みですが)

秋葉原だけじゃなくて、各SRで一定期間展示してくれれば最高なんですけどね。
SRでお店の人に聞いた感じでは、その機会は無さそうですし・・・。

ちなみに今回、ブログ内にて公開された画像も(上のやつですね)なんとなく
過去に掲載していたニアの表情と少し印象が違うような・・・。


なんとも判断がつきにくいです・・・。(^^;)


ルネ「グッジョブ!! スギケンなら、そう判断すると思ったニャ!」
rune269.jpg

スギケン「だろ? って、まだ判断
      していませんよっ!!(^^;)」



7月4日か~・・・。
お迎えするかどうかで悩むサイクルが最近やたら早い気がしますよ。w
あれ、この間決断したばかりじゃなかったっけ? みたいな。w

コメント

みにゃ

にやにや

あまり興味の無かった私が2回見てるのがなんとも…
ボークス秋葉原店とドルパで展示してました
私の好きな造形ではなかったですが
スギケン様なら気に入るかもしれませんね
DDと写真の差はあまり無いと思いますよ

2009/06/11 (Thu) 00:11 | みにゃ | 編集 | 返信

つか

7月4日ですねぇ

スギケンさん、たくさんこんばんは~☆

本当にサイクル早いですよねぇ。
でも、スギケンさんならきっと行ってくれる!と信じて、
お迎えおめでとう御座います~<マテw

私は…同じくニア悩んでますが、
さすがに今年は突撃しすぎで断念ですorz
可愛いんだけどなぁ…なのですよ(^ω^;

2009/06/11 (Thu) 22:07 | つか | 編集 | 返信

スギケン

No title

みにゃさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>あまり興味の無かった私が2回見てるのがなんとも…
というか、見てきたその記憶をUSB接続か何かで
私に転送してください。(爆)

>私の好きな造形ではなかったですが
>スギケン様なら気に入るかもしれませんね
確かに、みにゃさんとは微妙に好みが異なりますが、
みにゃさんのドールを見る目は確かなので、
みにゃさんに対象外と言われると少し気になりますね。(^^;)
自分で見れていれば、他人がイマイチと言おうが、
構わず突撃するのですが・・・。

>DDと写真の差はあまり無いと思いますよ
そうですか~。
ですが、見る写真によって雰囲気が違って見えるので、
なんとも・・・・。

2009/06/11 (Thu) 22:42 | スギケン | 編集 | 返信

スギケン

No title

つかさん、四度目のこんばんは~。

>でも、スギケンさんならきっと行ってくれる!と信じて、
お迎えおめでとう御座います~<マテw
ありがとうございます~・・・と素直に言いたい所ですが、w
なんともまだ分かりませんね・・・。(^^;)

>さすがに今年は突撃しすぎで断念ですorz
そうですよね・・・・。
なのは、フェイトの次は、八神はやてが来ますよ~・・・なんて
某の店員が、この間言っていました。
今年も、まだ続々と新しい子が登場するでしょうから
引く時は引かないと危険ですよね~。(汗)

>可愛いんだけどなぁ…なのですよ(^ω^;
以前ブログ内で掲載されたアイを変えた表情とか
めっちゃ可愛かったと思うんですよね・・・。
いや、ホント悩みます・・・。

2009/06/12 (Fri) 00:22 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント