スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

もう夏ですね

昨日は一日中曇り空で、雨なんかも降っていましたが、
今日は良い天気でしたね~。(^^)


・・・というか暑すぎです。w
kaede135.jpg

今回は、久しぶりに楓さんの写真を掲載。

昔から寒いのはある程度堪えられるのですが、暑さには弱いので、
今日の様な暑さは既に厳しいです。
この調子で夏本番になったら、どうなるのやら・・・OTZ


今日は天気も良く、室内での光量も十分だったので、写真を撮りまくってました。
何枚撮ったんだろう。

ちょっと調べてみましょう・・・・。(リアルタイムで計算中w)

天気はいまいちでしたが昨日も撮影していたので、二日分合わせると
591枚でした。(まぁ、普通かな)

それで、まぁ・・・昨日・今日と、ただ闇雲にバシャバシャ撮っていた訳ではなく、
今回はなるべく早くお迎えした子を掲載しようと、先日のアフターでお迎えした
綾瀬亜美嬢のお披露目コントをひたすら作っていました。

今は、全体のストーリーラインを考え終わり、第一話の文章を書き終えたところです。

今回は、あっさり行こうと考えていたのですが、あれやこれやと余計なアイデアが
浮かんできて、勿体無いから全部盛り込むか~
・・・とか言っていたら凄いボリュームに・・・・。OTZ


楓「まぁ、いつもの事ですわね。」
kaede136.jpg


スギケン「楓さん、それを言っちゃ~・・・・。(^^;)」


という訳で完成までは、もう少し時間が掛かりそうですね・・・。


それで、亜美さんを撮影してみての感想ですが、いや~・・・良いですね~。
とても美人なのですが、角度によっては転がりたくなるような可愛さも
併せ持っています。(^^)

なんとなくですが、北条司先生が執筆しているエンジェル・ハートの主人公
グラスハート(香瑩)をSDにしたら、こんな感じかな・・・なんて思ったりして。w
性格は全然違いそうなので、香瑩を一般人にして、性格を弱くしないといけませんが。w
(なんだそれ・・・。)

あと、FF(アドベントチルドレンの方ね)のティファの衣装とか着せたら
結構似合いそう・・・。w(爆)

・・・・そう思いませんか? 楓さん・・・。(^^;)


楓「すーーーー。 すーーーー。」
kaede137.jpg


スギケン「って、やっぱ寝てるし・・・・。(苦笑)」

 SDC甘夢_楓

2 Comments

みにゃ  

あー

FF(アドベントチルドレンの方ね)のティファの衣装とか着せたら結構似合いそう・・・。>
わかる気がするww

2009/06/07 (Sun) 21:05 | REPLY |   

スギケン  

No title

みにゃさん、こんばんは~。

>わかる気がするww
お、なんとなくイメージが一緒でした?
きっと似合いますよね~。

2009/06/08 (Mon) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment