スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2009 ~SD・SD13用シューズ SB-SD-105~

前回に引き続き、ドルパ21アフターで購入したシューズの紹介です。

今回ご紹介するのはSD・SD13用シューズのSB-SD-105。
水銀燈が今着ているミルキーアンジェ様のSDトリッシュに似合うかな~と
思い購入してみました。
水銀燈205

実際に履かせてみた感じとしては、想像通りのピッタリな組合せかと。(^^)
意外性はまったくありませんが、とても似合います。 まず靴のアップ画像から。

内側です。
水銀燈212

正面。
靴の先に、同系色の薔薇の飾りが付いています。
水銀燈210

外側。
ロザリオの付いたチェーンが飾りとして付いています。
ちょっとしたアクセントになって良いですね。
水銀燈211


靴の写真だけだと、ちょっと味気ないので、銀様の美しいお姿も掲載します。w
本来なら洋服の色に合わせて背景の色を変えれば良いのですが、
なんとなく黒の方が画面が締まる感じがして好きなので、そのままに・・・・。
まぁ、これはいつもの事なのでご容赦ください・・・。w
水銀燈209

斜め上から。
水銀燈208

綺麗な造形の指先。
水銀燈204

亜美との比較になるように、肘のアップも掲載してみます。
水銀燈207

膝の造形の違いは分かりやすいですね。
SD16ボディとは全然違います。
水銀燈206

綾瀬亜美のSD16ボディ紹介記事はコチラ
http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/blog-entry-278.html

最後に、靴を入れた全身の写真です。
水銀燈202


おまけ
左側を空けて壁紙風に撮った銀様の写真。
1024×768サイズです。(写真をクリックすると大きい画像が見れます。)
水銀燈216

 スギケンスタイル2009

4 Comments

みにゃ  

拝啓 銀様

銀様かっこいいなぁ
SDお迎えするなら銀様タイプにしようっと

2009/06/06 (Sat) 00:12 | REPLY |   

どろラッコ  

ナイスチョイス

スギケンさん、こんばんは。

ピッタリとマッチしてて「服とセットの靴です」と言われたら納得してしまいますねi-234

2009/06/06 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

No title

みにゃさん、こんばんは~。

>SDお迎えするなら銀様タイプにしようっと
早くツボる子が登場すると良いですね~。

SDデビュー、楽しみにしています。(^^)

2009/06/06 (Sat) 21:30 | REPLY |   

スギケン  

No title

どろラッコさん、こんばんは~。

>ピッタリとマッチしてて「服とセットの靴です」と
>言われたら納得してしまいますね。
まさにそんな感じの靴です~。(^^)
あまりに違和感が無さ過ぎて完全に溶け込んで
しまっていますが。w

でも、デザインを気に入っているとはいえ水銀燈には
随分長い事この衣装を着せているので、
そろそろ別な洋服に変えてあげないといけませんね・・・。(^^;)

2009/06/06 (Sat) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment