スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2009 ~幼SD用シューズ SB-YOSD-025~

スギケンスタイル2009です。

ドルパ21アフターで購入したシューズを、早速うちの幼っ子に履かせたので
一応紹介したいと思います。
yuki654.jpg

今まで幼っ子用のシューズは、ほとんど持っておらず、
見事なまでに靴難民でした。
今回のイベントで2足補充したので、少しは緩和されたかな、と。w ゆき「スギケンさん、新しい靴をプレゼントしてくれてありがとうなの。(^▽^)」
yuki653.jpg

スギケン「いえいえ、どういたしまして。」

ビシッ!!
yuki645.jpg

ゆき「早速履いてみたの~♪」
yuki644.jpg

スギケン「おぉ~、なかなか似合ってますよ、ゆきさん。(^^)」

ザシュッ!!
yuki650.jpg

ゆき「・・・・・・・。」
yuki649.jpg

ゆき「うんしょっ。」
yuki648.jpg

ゆき「うん、履き心地もとってもいいの。」
yuki647.jpg

スギケン「それは良かったですね~。
      喜んでいただけたようで嬉しいですよ。(^^)」





ここからはシューズのアップを。
yuki652.jpg

こんな感じです。
yuki646.jpg

ラスト。
あゆむ君と一緒に一枚。
yuki651.jpg

 スギケンスタイル2009

2 Comments

みにゃ  

Newシューズ

ビシッ!!
可愛すぎですw
幼SDシューズ
この小ささでしっかり作られてるのは凄いですよね

2009/06/04 (Thu) 20:46 | REPLY |   

スギケン  

みにゃさん、こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます。(^^)

>可愛すぎですw
いや、自分でもあまりの可愛さに転がる寸前でした。(爆)

>この小ささでしっかり作られてるのは凄いですよね
そうですね。
それに後ろがジッパー留めなので、とても履かせやすいです。
自分で紐を結ぶタイプは結構大変なので。w

2009/06/04 (Thu) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment