スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ドルパ21アフター前日

いよいよ明日はドルパ21アフターですね。

アフター参戦は、もう何度も経験しましたが、それでも前日は妙に緊張します。(^^;)

ルネ「明日誰か新しい子が来るのかニャ?」
rune266.jpg

スギケン「いや、それはもうくじ運しだいです、ルネ。」

今の所、以前と気持ちは変わらず、くじ運が良ければSD16亜美をお迎えしようと思います。
無理なら凛いくかも?・・・・でも、多分スルーかな。
現地で考えが変わるかもしれませんが。w
亜美はアフターでも相当数が少ないと思われるので、お迎えするのは至難の業ですね。
それこそ一桁台を出さないと無理っぽいです。

最近DDは数を用意してくれているので比較的手に入りやすく、多少楽観視出来るのですが、
SDは今回も厳しそうです。もう前日の今からドキドキしていますよ。w(^^;)


ルネ「ドルパ20アフターで、SDくるみお迎えなんていう快挙を成し遂げたから、
   もうスギケンには今年の運は残っていないニャ・・・。」

rune265.jpg


スギケン「まぁ、もともと運は悪い方だしなぁ~・・・・。(´・ω・`)」

スギケン「って、ちょっと
      待ちなさい!ヽ(`д´;)ノ」


スギケン「私が自分を信じられなかったら誰が私を信じるのですっ!!
      ここで偉大な漢が残した言葉を使わせてもらいますよ!」


お前が信じるお前を信じろっっ!!


ルネ(じぃぃぃーーーん←感動している)
rune268.jpg


ルネ「わ・・・分かったニャ・・・私・・・
   今回は珍しくスギケンを信じてみるニャッ!!(* ^∇゜)v」

rune267.jpg


スギケン「め・・・珍しくって・・・・OTZ」

スギケン「一応嬉しいですが、それはそれでやっぱり
      プレッシャーがかかりますね。(^^;)」


 ドール

0 Comments

Leave a comment