スギケンスタイル2009 ~幼SD用 ニットタイ付パンツセット~ 

2009, 05. 24 (Sun) 12:20

今回のスギケンスタイル2009は、昨日の記事でも購入報告をしていた
TammyTammy様の制作なされた幼SD用 ニットタイ付パンツセット
ご紹介です。(^^)

ayumu101.jpg

ホワイト系で統一された上下の組合せが、なんともお洒落お洋服です。
商品画像が公開された時は、おぉ~カッコイイ~と思わず唸ってしまいました。(^^)

モデルは当家唯一の幼SD男の子、あゆむ君です。


あゆむ「よし、それじゃ早速報告してもらおうか。」

って、一体どんなキャラだよ。(苦笑)
ayumu100.jpg

パンツは、白のフェイクレザー。
質感もとても良い感じです。(^^)
TammyTammy様のお洋服は数多く持っていますが、この雰囲気のお洋服は
所持しているどのお洋服とも被りません。
それに、いつもながらとても着せやすく、良く考えられて制作なさってるな~と
感心してしまいます。
ayumu104.jpg

ネクタイは後ろがゴムで伸びるようになっており、先端にはフックが付いています。
これまたとても着せやすいです。(^^)
シャツの襟元とか、ラインもとても綺麗ですね。
ayumu103.jpg

うお~・・・カッコイイッ!!!(^▽^)b
ayumu102.jpg

ゆき「うわ~あゆむ君、とってもお洒落じゃん。カッコイイよっ!」
ayumu105.jpg


どうやら、そのカッコ良さにゆきさんも参ってしまったみたいです。(^^)


あゆむ「・・・・・・・・。」
ayumu106.jpg

あゆむ「・・・・・・・・。」
ayumu111.jpg

あゆむ「・・・そうか?」
ayumu110.jpg


でも、本人はまったく自覚なしでした・・・・。(^^;)



おしまい

コメント

donnersclag

No title

スギケンさん、こんにちは~

おぉ、あゆむ君オシャレです。ひゅ~♪
大富豪のお坊ちゃまオーラが出ててナイスですよ。

>うお~・・・カッコイイッ!!!(^▽^)b
SMっぽい金具のベルト付きとは、あゆむ君マニアックだなぁ・・・と思ったら違いましたね<マテw

執事服なんかもスゴく似合いそうです。

色調がとてもイイ感じですが、SYLKY PIXの現像のコツをつかまれたのでしょうか?

2009/05/24 (Sun) 14:46 | donnersclag | 編集 | 返信

スギケン

No title

donnersclagさん、こんばんは。

>おぉ、あゆむ君オシャレです。ひゅ~♪
いや~ホントカッコイイのですよ~。
流石TammyTammy様って感じですね。
毎回そのデザインセンスに脱帽です。(^^)

>SMっぽい金具のベルト付きとは、あゆむ君
>マニアックだなぁ・・・と思ったら違いましたね<マテw
スカートだとサドル式は目立たなくて良いんですけどね~。(苦笑)

>色調がとてもイイ感じですが、SYLKY PIXの現像の
>コツをつかまれたのでしょうか?
実はX3に切り替えて・・・って嘘です。w

う~ん・・・まだコツを掴んではいないですね・・・。
今回は、たまたまいつもよりも自分好みに調整出来ましたが、
毎回出来るかと言われると厳しいです。(^^;)

単純に明るさを変えるだけで済んだ40Dの頃が懐かしいです。(遠い目)
40Dの頃は、DPPでプレビューした絵が既に自分好みの絵でしたので・・・。

2009/05/24 (Sun) 23:43 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント