スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ドルパ21アフターに備えて

いつも現物の限定っ子を見ずにアフター当日を迎えている私ですが、
先日の記事でも書いたように、今回は事前に対面してこようかと。

・・・というのも、アフター開催前に各SRで事前に限定っ子を展示してくれている事を
今まで知らなかったんですよね・・・。w(爆)

仙台方面01

今回初めてその事を知ったので、それならば是非見ておきたいと思い、
仙台SRに足を運んだわけです。

さて・・・気になっていた限定っ子の印象はどうだったのでしょうか・・・・。(^^;) 私が今回気になっていた子は、合計三人。

・SDC空
・SD16綾瀬亜美
・DD遠坂凛

この三人です。




自宅を9時に出発。

今回は車でまったりと現地に向かいます。


出来れば、今回の限定っ子が自分のツボから逸れていると
良いな~などと思ったり。w(ヲイ)

いや、というのも三人は無理なので“絞込みたい”といった気持ちと
出来るなら誰もお迎えせずに“資金を温存したい”・・・といった思いが
あったので。(苦笑)

それ以前にちゃんとSRに自分の見たい限定っ子が展示されているのかが
不安でしたが・・・・。


そして11時近くに仙台に到着。

早速SRに向かいます。



今回の限定っ子は・・・・


あ・・・ちゃんとありました。(^^)b

今回発表された限定っ子は全員揃っているようです。

やっぱり事前に確認出来るのは良いですね~。


さて、肝心の気になっていた三人ですが・・・


結論から言いますと・・・・



全員写真よりも
断然可愛いっっ!!!Σ(゚Д゚;o)




というか・・・・



こ・・・これは絞り込むどころか、
ますます迷ってしまうぞっっ!!(汗)



正直一人くらいは「あぁ・・・実物はちょっと自分の好みと違うな~」と
思える子が出てくると思っていたのですが、なんという事でしょう・・・


どの子も自分の予想を
上回りましたっ!!OTZ



やべぇYO、やべぇYO、コレやべぇYO・・・と内心動揺しましたが、
あと一週間あるので、色々考えたうえで一人に絞ろうと思います・・・・。(^^;)


いや、事前に現物が見れると、イベント当日までじっくり検討出来るので
ナイスですね。(ヲイヲイ・・・今更かよ・・・。)



・・・・・・・・。



で、折角仙台SRまで来たので、少しだけ買い物をしてきました。
うちには幼SD用のシューズがほとんど無いので、汎用性が高そうな
シンプルなシューズを買ってみました。
本当はブラックだと尚良かったのですが、カラーが白のみだったので
そのまま白いシューズを購入。

ちょうど先日、WEB通販で購入したTammyTammy様の制作なされた
幼SD用 ニットタイ付パンツセットが届いたので、このシューズなら
洋服に似合いそうだな~と思ったのも購入動機のひとつです。(^^)

↓それがコレ。
仙台方面02



さて、来週のアフターはどの子を狙いましょう・・・・。

くじ運にも左右されるのでなんとも言えませんが、やっぱり本命は
亜美かなぁ・・・・。
個人的にはもう少しだけ顔が短くなると尚、好みに合ったのですが、
・・・いや・・・少し面長な感じがしたので。
それでも可愛かったですけどね~。

凛も予想より遥かに可愛かったですね~・・・。
特にあの頬から口元にかけての可愛さはタマ姉に匹敵するものがあるかと。


でも、なんとなくセイバーさんに顔立ちが似ている気がしたので・・・

セイバーさんの衣装とウィッグを
装備したら、もしかしてデフォよりも
セイバーさんっぽくなるかも
しれないっ!!


・・・と思うと、あぁ・・・試してぇ・・・・という欲望が・・・。w


空も特徴がある可愛い顔立ちでした。
個性が強い顔立ちなので、大所帯のうちに来ても埋もれず
自己主張してくれそうです。


う~ん・・・・。
現物と対面しても、誰に絞るかはなかなか決められませんね・・・・。
あと一週間あるので、またじっくり悩む事に致します。(^^;)

 ドール

0 Comments

Leave a comment