スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

風歌さん&エステルさん

風歌さんとエステルさん、初めてのツーショットです。

礼儀正しい二人なので、安心して見ていられるツーショットですね。(^^)
今回は波乱も無くまったりとした撮影が出来そうです。

風歌&エステル15

風歌「さぁ、それはどうかしら。髪型が変わったら性格も変わるかもよ。(クス)」

スギケン「えぇ~っ・・・∑(´□`;)」 まずはお二人の全身ショットから。
風歌&エステル07

エステルさんの顔アップ。
風歌&エステル05

風歌さんの顔アップ。
風歌&エステル06

エステルさん、高いヒールを履いているので、うちにある某の台座を使うと、
とても身長が高く感じます。
スワローテイルメイドセットに付属しているヒールはとても高いばかりでなく
履かせるとバランスが悪いので台座無しで立たせるのは困難です。
なのでこの組合せの時は台座必須ですね。
風歌&エステル02

エステルさんをピンで。
風歌&エステル08

お胸のアップ。
胸を強調したナイスなデザインなのですが、いかんせん余裕が無いのでL胸で
着せるのは無理そう。M胸なので、迫力はちょっと薄いかもしれません。
風歌&エステル14

スカートのディテール。
風歌&エステル04

風歌さんのお胸。
風歌さんはL胸ですが、この洋服は胸を強調するデザインでは無いので、あまり
違いが分かりませんね。
風歌&エステル03

SDベルのスカートディテール。
風歌&エステル13

あれ・・・勘の鋭いエステルさんが風歌さんの異変に気付いたようです。
風歌&エステル09

あ・・・なるほど。
その台座を自分も使ってみたいのですね。
風歌&エステル10

台座を与えると、普段とれないポーズもとれて嬉しそうにはしゃぐ風歌さん。
風歌&エステル12

ちょっと引いた角度で。
風歌&エステル01

でもこの角度からだと、なぜかまだ悲しそうに見える風歌さんでした。(苦笑)
風歌&エステル11



冒頭の風歌さんの思わせぶりな発言に反して、非常にまったりとした撮影に
なりましたね。(苦笑) 今週は土曜も休みなので、久しぶりに仙台SRにでも
行ってみようかな~などと思ってみたり。
ドルパ21っ子も展示されているかもしれませんしね。

2週連続で仙台行きになってしまいますが、やっぱり実物は事前に
見ておきたいものです。

・・・そうは言いつつも、いつものようにまったりと撮影&ゲームで終わってしまうかも
しれませんが・・・。(爆)

 DD風歌

0 Comments

Leave a comment