スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

今日の風歌さん その2

風歌さんのウィッグをショートに変えてみました。

ショートだと、このようにフードも被せられますね~。SDベルの本領発揮です。w
でも、結構雰囲気が変わったような・・・。
DD風歌_275

衣装は以前アスカに着せていた、ミルキーアンジェさん
“SDベル~アビシニアン×オフホワイト~”です。
ネコ耳フードが付いたこのお洋服、頭にすっぽり被せると、とても可愛く見えるナイスな
お洋服です。(^^) この風歌さん、眉のラインが絶妙で、角度によって色々な表情を見せてくれます。
DD風歌_276

この写真とか上の写真は、少し困ったような、もしくは悲しんでいるような
ちょっと切なげな表情にも見えます。
DD風歌_271

風歌「あぁ~・・困ったわ・・どうしましょう・・・。」
って感じでしょうか。w
DD風歌_278

その目線の先には一体何が・・・。
DD風歌_277

↓少し角度を変えて撮ると、上とは違って穏やかに微笑んだ表情に。
いや~それにしても猫フードカワユス。(^^)
DD風歌_274

風歌「どうかなさいましたか?」
DD風歌_272

最後にゴロ~ンと寝転んでもらしました。いや、ポーズに制限があるので、どうしても
いつも似たようなポーズになりがちです。w
普段は“凛”とした生徒会長風な風歌さんですが、髪型を変えるとガラリと印象が
変わります。
このウィッグだとお嬢様系ではなくて、どちらかというと可愛い系寄りでしょうか。
DD風歌_273




そして、この間撮ってきた達沢の不動滝の写真ですが、まだ編集作業に
入っていません。(^^;)

やはり週休1日だと思うように時間が取れず、なかなか作業がはかどりません・・・。

平日も、まったく時間が取れない訳ではないのですが、最近携帯ゲームにはまっており
少し時間が空いてるとついゲームの続きをやってしまいます。(爆)

という訳で、掲載は、もう少し先になりそうです。(ヲイ・・・)

 DD風歌

0 Comments

Leave a comment