スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

福島県 須賀川市 伊牡丹園

昨日予告した通り、今日は達沢の不動滝へ撮影に行ってきました~。(^^)
いや~、とても素晴らしい場所ですね。
現地付近を歩くだけで癒される、そんな空間が広がっています。

撮った写真も、自分としては上手く撮れたのではないかと思います。

で、大量に撮った写真のチョイスと編集作業を、今まさにやっている所なわけですが、
滝の写真を掲載する前に、GW中に撮影していた須賀川市にある牡丹園の写真を
掲載したいと思います。
牡丹園07

撮影は標準ズームをメインにして撮っています。
でも、肝心の牡丹の花が撮影当時は三分咲き程度でしたので、牡丹の花の写真は
上に載せているこの写真のみです・・・。(爆)

まばらに咲いていたので絵にならず、他の花や木々をメインに撮ってしまいました。w 八重桜のトンネル。
牡丹園09

咲き誇るチューリップ。
牡丹園08

花王橋。
牡丹園04

水面に写る八重桜。
この水面に鏡のように映った八重桜と水面に舞い散った花びらの絨毯が
とても綺麗だったのですが、写真にするとなんか微妙・・・
牡丹園01

懲りずにもう一枚・・・
牡丹園05

構図的に上手く撮れたかな~と自分としては思っている一枚。(^^)
牡丹園03

アヒルが、すいすい泳いでおりました。
牡丹園02

竹林。
牡丹園06



冒頭でも書いた通り、全然牡丹の花が写っていませんが、w
これで一応牡丹園での撮影記事は終了です。
先週三分咲きくらいでしたので、牡丹園自体は今日から来週あたりに掛けてが
見ごろになっているんじゃないかな~と個人的には予想。

次回はどうしましょう・・・。今日撮影した不動滝の写真の編集がサクサク進めば、
滝の写真を掲載しますが、おそらく今日の時点では写真のチョイス程度で終わり、
記事作成までは辿りつかないんじゃないかと・・・。

恐らく次の記事は、久しぶりにちょっとしたドール記事になると思います・・・。(^^;)

 カメラ

0 Comments

Leave a comment