スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

2009年春 風景撮り その4

以前撮影したものの中から蔵出し画像です。

この間掲載したものはマクロレンズを活かした接写のみでしたので、
今回はいつものように少し引いて撮った写真を選んでみました。

というか最近風景写真ばっかり撮っているような気がしますよ・・・?
いや・・・なんかあちこち周って風景撮りするのが普通に楽しくて・・・。w

そしてそれに比べて自分の中のヲタ&ドール趣味の情熱が
以前より下がってきている気が・・・・。


ドルパ21に参加出来ないショックも手伝って、最近テンションも下がり気味です・・・。

ま・・・まずいなコレは。
なんとかテンションを上げていかないと。(^^;)

20090429_03.jpg

↑まずはムスカリの写真から 快晴の空とチューリップ。
20090429_05.jpg


たんぽぽ。
20090429_08.jpg


芝桜。
20090429_07.jpg


春の日の名残。
20090429_11.jpg


りんごの花。
20090429_13.jpg


駅に続く道。
20090429_12.jpg


線路。
20090429_16.jpg


たなびく鯉のぼり。
20090429_14.jpg


東北でも薄着で済むくらい暖かい日が続くようになりました。
もう少しすると今度は暖かいというか、暑くなってきそうです。
寒いのはまだ我慢出来る方なんですが、暑いのは昔から苦手なんですよね~・・・。(^^;)
ドールの色移り確率も上がりますし。(苦笑)

 カメラ

0 Comments

Leave a comment