スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

2009年春 風景撮り その3

今日もとても良い天気でしたね~♪

なので、近所を歩いて道端で咲く色とりどりの花達をカメラ撮影。(^^)
折角マクロレンズを持っているので、今回は接写で撮ってみました。
20090429_01.jpg
↑これは十二単。(ゆきさんの野外撮影のバックはこの花です。)

撮影時は、ほとんど開放で撮っています。ボケボケですね。
結構綺麗な感じに撮れました~。
これはチューリップですね。
真上から撮ったりもしたのですが、ちょっとずれた感じのこの写真が気に入ったので
こちらを掲載してみました。
20090429_04.jpg



ムスカリ。
20090429_02.jpg



いちごの花。
20090429_06.jpg



たんぽぽの花も、ここまで寄ると普段見慣れているものとは違った感じがします。
20090429_09.jpg



つくしです。
20090429_10.jpg


もう一回、白。
たんぽぽの綿毛。
20090429_17.jpg

 カメラ

0 Comments

Leave a comment