スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

またまたグレンラガン DDプロジェクトのその後

昨日でキャンセル受付期間も終了しましたね。

私はというと最後の最後まで悩みまくりました。(^^)
どのくらい悩んだかって、当日の夜まで決められずに悩みました!w(悩みすぎ)
いや、だってツボなんですもん、特にニアが・・・。

DDニア&ヨーコ
※上記画像はボークスHPより転載しております。

で、結局どうしたか・・・という事なんですが。 結論から言いますと、お二人とも、泣く泣くキャンセル致しました・・・。(´・ω・`)

特にニアは、ヨーコだけをキャンセルしてニアは残すメール文章を
一度下書きしてしまう位迷いました・・・。w


今でもこれで良かったのか・・・と思う時がありますが、まぁ確実ではないにせよ
まだ購入出来るチャンスはありますし、ドルパ21がアフターまで完全に終わってから
改めて判断したいと思います。

一部の方々の間ではキャンセルが相次いだから追加受注を開始したんじゃないか、
とも言われていますが、その辺は良く分かりません。
でも、お迎えしたくとも資金面の問題でキャンセルを決めた方も中には
結構いらっしゃると思います。

高価な品ですし、ドルパ21目前の今、そんなにいっぺんに出されても・・・って
やつですね。
ラインナップを数多く揃えれば、その分売り上げにも繋がるのでしょうけれど・・・。



なんとか一旦諦められた要素としては、

ホワイト肌であること・・・これが一番でしょうか。
セイバーオルタとかはホワイト肌である事が逆に良く作用していたと思うのですが、
ニアはノーマル肌の方が合うような気がします。
どうせならホワイト肌じゃなく新規ボディを採用、ノーマル肌のS胸にしてほしかったな、と。(マテ)

リペイントスキルの無い私にとっては、眉も青じゃない方が良かったです。
口のペイントもベージュっぽい色でベタ塗りしてあるのですが、あれも現物を見た時
違和感を感じるのかどうか気になりました。

とはいえペイント関係は本人しだいなので、これからスキルを身につけて頑張れば
何とかなるかもしれませんが、肌だけはどうにもなりませんね・・・。

ノーマル肌で、眉が汎用性の高い色だったら、迷わず購入していたと思います。

本当に惜しいです・・・。
その位個人的にツボな可愛らしさでした。

特に今回転載した上記の写真なんか、めちゃツボですよ。ほんとカワユス・・・。

ネットを徘徊してみると、ノーマル肌だったら・・・・と言っている人が結構います。

生産過程でノーマル肌バージョンも作ってくれないかな・・・。w
そしたら高確率でお迎えしてしまうと思います。(苦笑)

でも、なんだかんだ言って、
ニアのパーカーセットだけは
購入しちゃいました。(爆)


 ドール

0 Comments

Leave a comment