スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ボークスニュースが届きました

今日、いつものようにボークスニュースが届きました。
春のドルパは仕事の都合により、アフターすら毎回不参加が決まっているので、
ズキューーーンな子やツボなデザインの洋服が来たりすると、却ってがっかりします。(ヲイ)

HTドルパ京都6_01

さて、そんなHTドルパ京都6ですが、果たしてツボな子や洋服はあったのでしょうか。
でも今日から始まったグレンラガンの二人の事が既に気になっていたり・・・
次から次へと気になる子が登場するので、ホント毎回悩まされます。(^^;) まず限定SDのお二人。
エルフ耳ですか~。
ヘッドのデザインも結構好みです。
これは女性の方でツボる方とか結構いるんじゃないでしょうか。
良いデザインだと思いますよ。(^^)
HTドルパ京都6_02

幼SD。なんとも可愛らしいお二人ですね。
このポワ~ンとした感じ、とても和みます。
HTドルパ京都6_03

DDでは、なのはとイリヤが登場。
二人とも原作のイメージを上手く再現しているんじゃないでしょうか。
DDなのは、最初は口元に違和感を感じていましたが、ニュースで改めて
見てみたら、そんなに気にならないかな。
ファンならお迎えしても満足できる出来ではないでしょうか。
いやマジで可愛いと思いましたよ。 流石みさきせりか氏かと。
私は原作を見ていないので助かっていますが、思い入れがあったら
結構やばかったかもしれません。(^^;)
HTドルパ京都6_04

イリアも最初HPで見た時は、ちょっと原作と違うかな~と思っていましたが、
こちらもニュースで見たら悪くなかったですね。

私としてはコートと体操着に惹かれますが・・・・う~ん、高騰しないならオクで。
でも体操着は色が紫っぽいんですよね。
個人的には紺の方が良かったかな。
HTドルパ京都6_05

洋服では、らき☆すたの制服が登場。
これはもしかしたら次回のドルパへの布石なんでしょうか?

でもDDサイズだと、なんか違うな・・・って感じもしますね。
MDDサイズで出した方が良かったかも。
HTドルパ京都6_06

その他の洋服で気になったのは、このスマイリーガールセット。
洋服のデザインがというよりも、モデルのルネが可愛くて目にとまりました。
ルネってこういったコーディネイトも決まるのですね。 参考になりました。
HTドルパ京都6_07

最後にシューズ関係。
SB-MSD-81が欲しいですね。
HTドルパ京都6_08

それと、洋服のモデルをやっていたSDみるくが何気にツボでした。
いや、やっぱりこのヘッドは可愛いなぁ。
HTドルパ京都6_09


とまぁ、こんな感じでしょうか。
激しく冷や汗が出るほどツボな商品が無かったので、とりあえずは一安心です。
どちらにしても参加自体不可能なので、値段によってはオクで購入・・・といった流れになりそうです。

 ドール

2 Comments

鷲  

こんばんは

今回は自分もツボらなかったので、平和なイベントになりそうです。
逆にドルパ21が、今からものすごく怖いわけですがw

2009/03/02 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

鷲さん、こんばんは~。

ドルパ21、確かに怖いですね。
これ以上お迎えしてしまうと、スペース的に厳しい状況になりますので、
なるべく好みの子が来ない方が自分としては助かります。(苦笑)
というか既に今の時点でもキャパを超えていますが・・・。OTZ

でも、なんだかんだ言って毎回それなりに気になる子は必ず来るので
あとは自分との闘いですね。w

2009/03/04 (Wed) 00:48 | REPLY |   

Leave a comment