スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2009 TammyTammy様 ドルパ20服祭 番外編2

前回、スギケンスタイル2009 TammyTammy様 ドルパ20服祭 番外編として
ゆきさんのデニムジャケット前開きバージョンを掲載しましたが、
ここに一人不満の声をあげる子が・・・・


ayumu86.jpg

あゆむ「ケン兄ィ、今回のコントでオレの写真ってゆきに比べて圧倒的に少なかったじゃん!
    なのに、更にあいつだけ前開きバージョンとか別枠設けんのかよ!
    おかしいじゃん、それ。ヽ(o´・3・o)ノ」
あゆむ「ったく、平等に扱えよな~。」
ayumu87.jpg

スギケン「いや、そんな・・・・別に差別していたわけではありません。(^^;)
     今回のコントは話的にゆきさんがメインのコントだったので、
     流れでそうなってしまっただけです・・・。」

あゆむ「それ言うならさ~・・・あいつメインのコントって多くない?
    オレが主役のコントなんて数えるくらいしか無いじゃん。」

ayumu88.jpg

スギケン「良いじゃないですか。登場回数で言えばあなたは多い方ですよ。
      脇役としての登場が多いのですね。
      よっ! 名脇役!!」


あゆむ「たまには主役もやりたいよ・・・ケン兄ィ。(`・ε・´)」
ayumu90.jpg

スギケン(いや・・・だってゆきさんってキャラが立ってるから
      コント作りやすいんだよね・・・。爆)


スギケン「分かりました。 とりあえず今回は、あなたのニットコートセット前開き
      バージョン掲載記事にしましょう。」

あゆむ「前開きか~。これを開ければいいの?」
ayumu89.jpg
スギケン「そうそう。」

あゆむ「分かった。」

あゆむ「こんな感じで良いの? ケン兄ィ。」
ayumu91.jpg

スギケン「おぉ~カッコイイじゃないですか、
      あゆむ君!」


あゆむ「そ・・そう?(〃゚ー゚)」
ayumu93.jpg

スギケン「それじゃ、最後にもう一枚。
      ニットコートを脱いで、ポーズを決めてもらえる?(^^)」


あゆむ「おっけ~。」

パシャッ!!
ayumu92.jpg



おしまい



スギケンスタイル2009 TammyTammy様 ドルパ20服祭 番外編2
いかがだったでしょうか。
このお洋服。 あゆむ君のイケメン度が更に倍増するナイスな洋服だと思います。(^^)
本来はジーンズとの組合せなのですが、これはこれで中々良いのではないかと。

シャツの柄がまたカッコよくて、幼っ子なのにちょっとクールな雰囲気が漂いますね。
そこがまた個人的にツボです。

 スギケンスタイル2009

0 Comments

Leave a comment