スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2009 TammyTammy様 ドルパ20服祭 前編

スギケンスタイル2009です。

今回ご紹介するのは先日掲載したTammyTammy様のドルパ20服です。
全部で6着ですが、このお洋服、組合せしやすい構成のものが多く、
他の洋服との組合せも楽しそうです。

yuki540.jpg

というわけで、早速今回購入した洋服を組み合わせてみました。

ニットコートセット -girlのシャツとスカートにデニムジャケットセット-girlの
ジャケットをちょっと贅沢に組み合わせてみました。w

ではでは、ぷちコントでその可愛らしさをご堪能ください。(^^)
ピンポーン。

スギケン「おや・・・誰か来たようですね。
      エステル出てもらえますか・・・・って
      ・・そういえば彼女は買い物中でしたか・・・。」

スギケン「は~い・・・ちょっと待ってくださいね~。」


ピンッ・・・・・・・・・・ポーーーーン。
↑呼び鈴を押してすぐ離さず、溜めてから離している。
yuki545.jpg

スギケン(ん? なんでしょう・・・妙な鳴らし方ですね・・・。)

スギケン「今開けま・・・」

ゆき「スギケンさ~ん、未来の
   嫁が来ましたよ~♪」

yuki544.jpg

スギケン「・・・・・・・・。」

スギケン「・・・ご主人しゃまは、ただいま留守にしておいでですわん・・・。」

ゆき「む・・・エステルさん・・・それは本当なの?」
yuki543.jpg

スギケン「はいはい、本当ですわん。」

ゆき「・・・・・う~ん・・・そっか・・・それじゃ仕方ないの・・・・。」
yuki542.jpg


ゆき「って、むっ!!
   ちょっとおかしいの!凄い似てるけど、
   微妙にエステルさんとは違うの!」

yuki541.jpg

ええっ! に・・・似てますか?
yuki546.jpg

ドンッ!!
yuki547.jpg

スギケン(ビクッ!!(>□<))

ゆき「スギケンさん、居るんでしょ! 早くここを開けるのっ!」
yuki548.jpg

ドン! ドン!
yuki549.jpg

ゆき「~♪~♪」

ドン♪ドン♪ドドドン♪ドドドドン♪ドドン♪
yuki550.jpg

スギケン「あ~もぅ・・・いい加減にしなさい!
      うるさくて近所迷惑になるでしょっ!」


ガチャッ!!!

ボフッ!!

ゆき「きゃん!(><)」
yuki551.jpg

トテッ・・・
yuki552.jpg

スギケン「あ!(゚Д゚|||)」

ゆき「・・・・・・・・。」
yuki553.jpg

スギケン「す・・・すいません。大丈夫ですか、ゆきさん。」

ゆき「うぅ・・・・スギケンさん・・・私の事・・・そんなに嫌いなんだ・・・。」
yuki554.jpg

スギケン「い・・・いえ、別にそういう訳では・・(ぶっちゃけ苦手ではありますが・・・)」

ゆき「私はこんなに好きなのに・・・・。」
yuki557.jpg

スギケン「(*゚д゚)え?・・・。」

ゆき「隙ありっ!!(キュピーーーン♪)」
yuki555.jpg

ゲシッ!!!
yuki556.jpg

スギケン「いってぇぇ!!(><)」

ビュン!!

ゆき「イエ~イ♪ 侵入なの~。」
yuki558.jpg

スギケン「・・・・・・・OTZ」

ゆき「よっと!」

ボフッ
yuki559.jpg

スギケン(はぁ・・・←溜息)

ゆき「ほらほらスギケンさん、ゆき、おにゅ~の洋服だよ。
   可愛いっしょ~、惚れ直した?」

yuki560.jpg

スギケン「さっきから妙な事を言っていますが一体何なんですか?
      私の嫁って・・・・あなた確かあゆむ君スキーじゃありませんでしたっけ・・・。」

ゆき「ん~・・・・でも私、気付いてしまったの。」
yuki561.jpg

スギケン「え? 何にです?」

ゆき「スギケンさんの方が
   困り上手という事に・・・。」

yuki562.jpg

スギケン「こっ、困り上手!!Σ(゚Д゚;)」

ゆき「スギケンさんくらい困ってくれないと、ゆきも困らせ甲斐がないの。
   ね? 相性ピッタリでしょでしょ?」

yuki563.jpg

スギケン「嫌ですよ! そんな相性!!」

ゆき「も~、私じゃ不服だって言うの!
   私、スギケンさんが望むなら例え火の中水の中、どんな所にだって
   飛び込ませる自信があるのに!」

yuki564.jpg

スギケン「ちょ、ちょっとお待ちなさいな。
      微妙に例えがおかしい
      でしょソレ?(汗)」


ゆき「おかしくないよ、スギケンさんに
   飛び込んでもらうんだもん。」

yuki565.jpg

スギケン「・・・・・・・・・・OTZ」

スギケン「はぁ~・・・・あなた登場時は確かもっと
      大人しいキャラじゃありませんでしたっけ・・・。」


ゆき「ふっふっふ、それは猫を被っていたのです。」
yuki566.jpg

スギケン(堂々と言い切っちゃった!)

ゆき「さぁ~て、今日はどうやって困らせようかな~。」
yuki567.jpg

スギケン「・・・ゆきさんって・・・・ドSなんですね・・・。」

ゆき「ん? ドSってなぁ~に~♪」
yuki568.jpg

スギケン「ゆきさんみたいな子の事を言うのです・・・。」

ゆき「私みたいな?」
yuki569.jpg

ゆき「え~、なんだろ~。」
yuki570.jpg

ゆき「可憐? 慎ましい? 気立てが良い? 美少女?
   優雅? 気品溢れる? 天才少女? 礼儀正しい?
   世界に通用するアーティスト? それとも姫?」

yuki571.jpg

スギケン「・・・・・・・・。」

ゆき「え~なんだろ~、分かんないけど
   大体そっち路線~?」

yuki572.jpg

スギケン(ちっくしょ~・・・殴ってしまいたい・・・・。プルプル・・・)


トントントントントン←階段を降りてくる音


ガチャッ

あゆむ「一体なんだよ、騒々しいな~。」
yuki574.jpg

ゆき「む・・あゆむ君、こんにちはなの。」

あゆむ「お・・・、ゆき来てたのかよ。」
yuki573.jpg



つづく




スギケンスタイル2009 TammyTammy様 ドルパ20服祭 前編
いかがだったでしょうか。
最後に少しだけ、デニムジャケットセット-boyの総柄Tシャツ、黒のコーデュロイパンツに
ニットコートセット -boyのニットコートを組み合わせたコーディネイトで
あゆむ君に登場してもらいました。(^^)

これはこれで違和感なしかと。w

それでは後半戦開始まで暫くお待ちください。

 スギケンスタイル2009

0 Comments

Leave a comment