スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

HTドルパ 京都5で販売されるDD

そろそろかなぁ、と思っていましたが、HTドルパ 京都5で販売されるDDの情報が
某のサイトで掲載されましたね。
「FORTUNE ARTERIAL」の“千堂瑛里華”と“紅 桐葉”ですか。

手を上げる


ルネ「予想通りニャッ!!」

スギケン「私はひょっとして初音ミクが来る?なんて思っちゃってました・・・。」

ルネ「まだまだ甘いニャ(^▽^)」

予想通りといえなくもないですが、某はいつも旬な時期が過ぎてからDD化するケースが
多い気がするので、今回は珍しくタイミング的にはGOODな感じでしょうか。w

原型製作は二人とも北原康介氏。
なんとなくエステル&フィーナ様に似ているような・・。(この二人も北原氏)

でも可愛らしいですし、原作の雰囲気もそれなりに出ている気がしますね。♪

 ドール

2 Comments

FetishRoom_Master  

使い回し??

似てるというか、まんまみたいです(;^ω^A

元々、べっかんこう氏のイラストは、キャラの区別が付かない、とか言われますし・・・
これはこれで正しいのかと<マテ

とはいえ、どちらもM胸というのは納得いかなかったりして・・・

でわまた・・・
 

2008/02/23 (Sat) 09:44 | REPLY |   

スギケン  

マスターさん、いらっしゃいませ

ホント、使いまわしてる?・・と疑ってしまう位、似ていますね。


>元々、べっかんこう氏のイラストは、キャラの区別が付かない、とか言われますし
ドールの場合はもう少し差別化を図って欲しかったですね・・・。
エステル・フィーナヘッドが好みで、HTドルパ大阪4の時、手に入れられなかった人には
良いかもしれませんね。


>どちらもM胸というのは納得いかなかったりして・・・
確かに、もう少しデフォでL胸搭載の子も発表して欲しい所ですね。


私は例のごとく、春は有休も取らせてもらえない位、仕事が忙しいので、
自動的に今回のアフターは見送りになると思います。
日曜は休めると思いますので、展示品だけでも見に行きたいですね。
やはり実物と掲載写真では全然違うので・・・。

2008/02/23 (Sat) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment