スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ストウィ初回限定版第4巻&Kalafina fairytale

猛雪すぎっ!!!
車には山ほど雪が積もっているわ、道路に出ても渋滞してるわで凄い事に・・・。(^^;)

今もわらわらと天からボタ雪が降り注いでおります。
もう少しで会社の方も年末年始の休業に入るので、もうしばらくだけ
待って欲しかった・・・と考えるのは都合良すぎですね。(苦笑)

ストライク106

さてコントの途中ですが、またまた届いたものと購入したものの紹介です。 一つ目はDVDを買い控えている自分としては珍しく定期購入している
ストウィの限定版第4巻。

定期購入しているのは、最近ではこのストウィと空の境界くらいですね。
まだ見ておりませんが、見終わったらまたいつものように感想を書いてみたいと思います。
さぁ~て、果たして今回はどんな展開を見せているのでしょうか。
今から楽しみです。

二つ目は24日に発売されたKalafinaのニューシングル“fairytale”です。
空の境界 第6章 忘却録音の主題歌になっている曲ですね。
前回のsprinterと比べると、2曲とも静かな曲調です。

このfairytaleの出だしが好きなんですよね。
なんか幻想的で、まるで妖精のいる森にでも迷い込んでしまったような
不思議で心地よい出だしです。
2曲とも強烈な個性のある曲ではありませんが、なんとなく繰り返しかけてしまうような
そんな魅力がありますね。

 雑記

0 Comments

Leave a comment